ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お留守番

私のポン酢、どこへ行ったんでしょうか?
あんもです
こんばんは

今日も、ティラノは遅くまでお仕事です
しかし、迎えを却下されました
へとへとになっても、明日は、休みだから大丈夫ってのと
今日のシフトは、夕方からで、いつもより勤務時間が短いってのと
そういう理由です

お迎え、行きたいのに…
早く、会いたいのに…

しかし、私が迎えに行っていると
この時間だから、食事なんてことはないだろうけど
同僚と、軽い愚痴合戦なんていう、コミュニケーションの機会を逸してしまうかもしれません

店長に不満を持っているのは、ティラノだけではないようです
こないだも、ちょっと話をした気な同僚がいて
少しだけ、話をしようという機会がありました
そんな時は、1時間やそこら、待ってるから
遠慮せず行けと言ってます
しかし、あまりにも、仕事が長引いて
電車の時間もあるので、流れてしまったようです

そんなこともあって
今日は、我慢しようかと思ってます

ティラノとしては、本当のところ
私の体を気遣っているのだと思います
というのも
もう、ここ数日、起きれません
ティラノが朝から勤務と時は、起きますが
午後から勤務が続いています
しかし、私は会社務めだから、平日の朝はそこそこ早いのです
そんでもって、夜遅いティラノを迎えに行って
ご飯を食べて、風呂に入って
それだけで、日付が変わってしまいます
子供仕様の夜寝る派の私には、かなり遅いタイムスケジュール
結果、朝は寝坊なのです

そんな時でも、イタズラに手は抜かないティラノ
今すぐ寝なきゃ、どえらい事になるぞー!とか
もう、起きなきゃ、どえらい事になるぞー!とか
ってな時に限って
乳振り乱し作戦とか、仕掛けてくるのです
もちろん、そんな誘惑に負けてる場合じゃありません
溢れる理性を持って、激しい戦いの結果
どえらい事になるわけです

まあ、そこに乳があったから

そんなわけで
お嫁さんいるとは思えないヘアースタイルで出勤です
癖毛じゃないのに、天然アフロ

こないだも、ティラノが社長に
「あんもちゃんのこの髪どう思います?」
と、聞いたら
「あんもさんは、しゃあない…」
いつもの事みたいです
関係なかったみたいです

まあ
私の寝癖は、なんら疲労の重さとは、関連性が見出せませんでしたが
今日は、大人しくお留守番です



スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 20:50:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の夜 | ホーム | 心配いらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/499-77eb0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR