ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

心配いらない

今日もティラノは夜のお仕事です
水商売ではなくて
つるはし持って、でもなくて
いつものドラッグストアです

働き始めて数週間経って
やっぱり、不満は出てきます
主に、店長に対して
薬剤師の若いお姉ちゃんなのですが
どうも、もひとつ、人の気持ちを推し量れないのではないかと思います
別に、ごっつい極悪人とか
むちゃむちゃキツイ性格とか
そういうのではないのですが
この人について行こう、という気にはさせないようです
情の人のティラノ
この人、と、思えば、無料奉仕も厭わないティラノです
お金は二の次です

前の上司だった、美人のお姉さんは、全く逆で
いろいろ、問題はありましが
それでも、誰より一生懸命で
この子がこんだけ頑張ってるんだから、手伝ってあげよう
そういう気にさせるのです
振り返ってみれば、結構上から目線です
本人、できる女を目指して、結構できる女だと信じて疑ってないようでしたが
ティラノは、どこか、ちっちゃい子を見る目でした

そんなわけで、いつかトラブルこともあるかもしれませんが
しばらくは、ティラノ自身が行ってまうことは、なかなかないと思います
今回、ティラノより、行きそうなのがいます
ティラノが、野郎じゃねえか?と疑ってる、正社員の女の人
とっても、おっとこ前
男気が溢れてます
上品とは対極にいる感じで、言葉使いなんかも粗くて
薬売りには、ちょっと異色
そのせいか、出世コースからは、外れてるっぽいそうですが
ちゃんと仕事は出来て
いろいろと、カッコいいんだそうです
だもんで
教科書通りを押し通して、いろんな配慮に欠ける店長に
不満たらたら
絶対、いつか、バトるぞー
なのです

そんな話はまたボチボチ
そんなこんなで
不満はあるティラノですが
頑張ってます
資格を取ったから、初めての本格的薬販売が出来るので
経験を積んで、いろんな勉強をして
次のステップにしたい、と、前向きに考えてます

そんなわけで
今の店では、時には、悔しい思いもするんじゃないか、と、思いますが
我が社では、ティラノ、大事にされてます
今日も、夕方、社長が帰ってくると
「ティラノさん、元気に働いてるか?」
と、ちょっぴり心配な様子
私達の事も
「仲良くやれてるか?遠距離から一緒にいるようなったら、途端に不満が出てくるカップルもおるからな」
と、余計なお世話も

ちなみに、我が社のAさん
前の嫁さんとの結婚の時は
いろんな話を聞いた末
「その子は止めといた方がよくないか?」
と、いい大人ですから、反対はしませんが
どうも、気乗りしない様子だった、社長
大多数の予想通り、すぐ別れたのですが
そんな話を聞いていたティラノ
ティラノの事も、ほんとは、やめといた方がいいと言ってるじゃないか?
と、そうとう、心配してました
もちろん、そんな事は一切ありません
ティラノが帰って来て、これで私が幸せになると、喜んでくれてます


仲良くやれてるから、心配ないと伝えると
「そりゃ良かった、ティラノさんいい子やもんなぁ」
と、しみじみな社長
だから、仕事で嫌な事があっても
ティラノの味方は、私だけじゃなく
我が社では、あたたかく迎え入れられているので
きっと、大丈夫だ
と、思うわけです


  1. 2010/11/17(水) 23:39:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お留守番 | ホーム | 迎えに行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/498-56896f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR