ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎えに行ってきます

今日も、遅くまでお仕事ご苦労様なティラノ
そんなティラノのために
こないだ、テレビで、きのこ鍋の美味しい作り方をやってたので
作ってみました
ティラノが大好きなきのこ鍋
なんて優しい私です
ティラノの喜ぶ顔を見るのが大好きです
一方、ティラノは
私の困った顔とか
焦った顔とか、見るのが大好きです
そんなわけで、一緒に暮らすようになった今でも
手を抜く事なく、全力でもって、悪さしかけてきます
そんな愛されているあんもです
こんばんは

今日も、ティラノの働く店まで迎えに行ってきます
正直、ちょっぴり、躊躇っていたのです
イタズラは好きなティラノですが
案外、気にすることは、気にするのです
慣れない仕事で、へとへとになってる今は甘えてますが
私の負担になってないか、と
言動の端々に、気遣いは感じられるのです
まあ
勘違いかもしれませんけど…

それに、ティラノの立場としても
もちろん、この先ずっと、ふたり、助け合ってやっていくつもりですが
それとは別に
あるいは、それだからこそ
しっかり、地に足をつけて、自分の力で生きていく
そんな自信が必要だと思うのです

だから、毎回
まあ、まあ、今くらいは、と、言いながら迎えに行っていたのです

私としては
些細な事でも、何かしてあげられたら、単純に嬉しいし
正直、一緒に暮らしていたって、少しでも、早く会いたいんです
なんら、負担なんかじゃなく
好きでやってる事です

それでも、いいのかなぁ的空気を、両者ともに感じて
居心地の悪さに、自然と言い訳が湧いてきました
そんな時、かかってきた電話
血祭りに怯えている親友から


ティラノが私の所業を訴えるのです
ちょっと遅くなると迎えに来よんねん、どんな甘甘や、何考えてるねん、アホやろ、こいつ
みたいな事を

ティラノとしんちゃん、似てる所が多々あります
意見が割れた時に、その偏った思考でもって、多数決を取ると
大抵、2対1で、私が少数派なのです
だもんで、理不尽にも、良識派の私が、間違っていると、責められるのです
そんなわけだから、ティラノが言うには

しんちゃんの考えが、ワールドスタンダードやねん!

だそうです
なんと突拍子もない所に、世界の基準を持ってきたもんです
ちなみに、まれに、ティラノの意見が通らなかった時は

しんちゃん、どっちの味方やねん!

で、大抵、解決するみたいです

そして、今回のワールドスタンダード
確認を終えた時点で、ティラノ、深いため息です

ここにも、アホがおる…

当然と言えば、当然のごとく
絶対迎えに行きますから、しんちゃん
山3つくらい越えたって、しんちゃん号、喜んで出動ですから

そんなわけで
ちょっぴり、軽い気持ちで、迎えに行ける運びとなりました




  1. 2010/11/16(火) 20:58:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心配いらない | ホーム | 簡単なサプライズ>>

コメント

|ω・) チラ

ワールドスタンダーダーだけど呼んだ?ww
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 23:28:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

たまには役に立つな、ワールドスタンダード
  1. URL |
  2. 2010/11/17(水) 19:43:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/497-50665e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

