ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

簡単なサプライズ

今日は、休みだったので、ティラノと一緒に出勤
そこで、社長から
取引先病院の忘年会のために、景品を用意する役目を
ティラノが仰せつかりました
パンツとかコスメとか、女の人向けの景品
去年は、社長が、娘を連れて買いに回ったのです
なぜか、私には回ってこない役割です
そこを、ティラノがつっこむと
「あんもさんに頼めるくらいなら、苦労せんがな」
と、社長

なるほど…

「あんもちゃんが、女もんの下着売り場徘徊してたら、逮捕されますもんね」と、ティラノ
「そんなことはないやろ、下着売り場くらい行けるやろ」
我が社の大事な社員を、全力で庇ってくれました、社長

結局
ティラノは、私が下着売り場で、キャー!言われる派
社長は、キャー!言われない派

そんなわけで
下着売り場で、キャー!言われた時には、社長に責任取ってもらう事にします
ついでに、女子トイレでキャー!言われた時には、イオちゃんに責任とって貰うことは、以前決定しました
いろいろ、保障がついてお買い得なあんもです
こんばんは

さて
この週末は、実家へ帰ってました、私
お嫁さん持ちなので
そうそう、実家に帰るのもなんなのですが
これまで、まめに帰っていたので、急に止める事もできません
私としては、そんなこんな含めて、もっと、はっきりさせたいのですが
そこは、微妙な問題なので
じっくり、考えて、できるだけいい方向へ持っていきたいと思ってます
そんな話は、また、そのうち

休日は酷い渋滞はないだろうから、朝、ティラノを、店まで送り届けてから、帰りました
でもって
こっちへ、帰ってくる予定は、日曜の晩
ティラノの日曜の仕事は、夜遅くまで
以前より、一日早く出る事になりますが
実家で晩ご飯を食べて風呂に入ってゆっくりして
翌早朝に帰って来ていた通常なら
既に、ひとり自室のベッドの中にもぐりこんでる頃に実家を出ても
ティラノが帰って来る頃には戻れるので
たいした、違いはなし

だもんで
ティラノに、いつ帰ってくるかを聞かれた時
できるだけ、日曜の晩に戻れるようにする、と、伝えていたのです
すると、喜んでました
確かに、はっきりと、喜んでました

そんな、日曜の仕事前の電話
久々に、プチ遠距離の電話が、ほんの数ヶ月前の日常だったのに
なんだか、懐かしい
それはともかく
聞かれたのです
ってか、言い渡されたのです
「明日いつ帰るの?、私、休みやねん、だから早く帰って来て」
一言で二度びっくりです
グリコみたいにびっくりです

今日帰る言うたがな…
ってか、明日は普通に仕事やから、遅くなるわけないがな…

そんなわけで
ティラノは、私が月曜、つまり今日帰ると思っているようでした
仕事だから、遅くなることはないとは、伝えました
なんかの加減で、今日の早朝になる可能性も考えて
あえて、そこは訂正しませんでした

そんでもって、夜
予定通り
あくまで、予定通り、実家を出ました
家に帰り着いたのが、そろそろティラノの仕事が終わる頃
程なく電話がありました
「ああ、疲れたぁ…」
へとへとな様子なティラノ

せっかくだから、帰っているのは隠してサプライズ

あまりに疲れていたようで
勤務先の最寄り駅へ到着するまでの数分の間に
2度、コンビニへ寄って休憩

なにしとんねん…

まったく気づかない様子で、とぼとぼ帰路
あまりのとぼとぼ加減に
帰って来ねぇんじゃないか、と、思いました

しかし、しばらくして、電車に乗った様子
電車の時間を確認して、我が家の最寄駅まで、車をだしました

駅から出てくるティラノ
窓を開けて声をかけると

「嘘…」

「嘘ー!」

「嘘ー!!」

「嘘ー!!!」

絵に書いたような、サプライズ成功です
むっちゃ簡単


スポンサーサイト
  1. 2010/11/15(月) 22:25:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迎えに行ってきます | ホーム | 今夜もサクッと>>

コメント

キャー言われた日には
もちろん、責任取って、
全力で慰めます!
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 20:19:25 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

それ、一切役に立ってない
  1. URL |
  2. 2010/11/16(火) 20:23:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/496-04047f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR