ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今夜もサクッと

更新頻度だけは素晴らしいあんもです
こんばんは

もっと、ちゃんと、おもろいのを書けと、怒られるのですが
ここを読むのがティラノの趣味ですから
なんとか更新してる、その最低ラインで、一応許してもらってます
自分の事や、私の周りの事や
乗らないので、面白くないなりに、自分の生きてる世界を
最愛の私の手で書いているので
本人は、それなりに、面白いのです
ティラノが喜んでくれたら、OKです

今日も、ティラノは夜までお仕事
迎えに行くまでの時間でサクッ書く事にします

ここだけの話ですが
ティラノ、私の事を、カッコいいと思ってます
魔法ってヤツです
あんまり、カッコいい、カッコいいと言うので
たまに、その気になって、鏡見て確認するのですが
いろんな意味で、痛い現実を目の当たりにする次第です

特に、私の事がカッコ良く見える瞬間は
仕事など、ティラノ自身の生活が上手くいってない時です
このカッコよく見える現象を、喪失感と呼んでます
前職の、店がゴタゴタだった時など
ジャニーズタレントよりカッコいい有様でした
重症です

そんなわけで
まだまだ慣れないせいもあって、目の前の事が、忙しいばかりで
知識を深めたり、培ってきた能力で、成果を上げたり
そういう充実した仕事が出来ていない状態に
ごっついカッコいい私です

我が家に帰って来たティラノ
ひょっとすると、以前のような、仕事の鬼にはならないのかもしれません
以前は、自分の存在を、仕事で確認していたんだと思います
仕事が生きがい
でも、今は、うちの家庭が好きで
ふたりでいるのが幸せで
初めて、稼ぐために働いているという気持ちがわかったそうです

まあ、それでも、やるからには、一生懸命がティラノです
今の仕事が続くかどうかわかりませんが
そのうち、おもろいネタになるような
素晴らしい功績を残してくれる事と思います





  1. 2010/11/11(木) 20:55:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<簡単なサプライズ | ホーム | 昨夜の結末>>

コメント

長距離恋愛時代からいつも楽しく読ませてもらってます。 
私も静岡と京都(彼女)の長距離中年カップルです。
ハハハ
新婚!おめでとうございます!!!
いつか二人の様に暮らせたらいいなぁ。。。
これからも読ませてね!
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 02:06:28 |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございます

おお、彼女さんはご近所さんですね
遠距離は、いろいろあると思いますが
一度の人生、お互い、楽しい毎日を過ごしましょう
  1. URL |
  2. 2010/11/15(月) 21:42:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/495-db9d8dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR