ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

昨夜の結末

またまた、昼から出勤のティラノ
しかし、本日は、朝から別行動です
まあ、起きれなかったんですけど
ってか、起きよう、起きよう、と、するだびに
ティラノに布団に引きずり込まれて
えらい事になったような、気がしないでもありませんが
ちょっくら、ハードな生活のため
洗濯や、掃除が気になるティラノ
午前中は、家事に勤しむ事に決めたようです

そんなわけで
会社から帰ってくると、愛妻が掃除した気配
そこそこ、小奇麗になって
でも、そこいらに、ポップコーンが落ちてたりする
ちょっぴり大事なとこが抜けた掃除でもって
しっかり、なんだか、台所で漂白作業をやってるあたり
拘るところが、一味違う
ああ、うちの可愛い嫁さんの気配♪
ルンルン
今日も幸せなあんもです
こんばんは

昨夜は、仕事終わりのティラノを迎えに行くにあたり
困った時に、そばにいてあげれる幸せについて語って締めた
なかなか、趣深い内容だったのですが
あれから、不測の事態がやってきました
まあ、ティラノの人生は、大部分不測の事態で成り立ってます

ちょうど、こんなところで、UPしようか、という、まさにその時
メールが来たのです
ティラノから
今、仕事が、終わったと
想定外です
予定より、1時間ちょい早いです
迎えに行くはずだったのに、間に合いません

そこで、考えました
ほんとに解放されたら、メールではなく、電話のはず
なんだかんだ言って、ごたごたしてたら、30分くらい経つかもしれません
ならば、今から向かったほうが良いかも

そこで、とりあえず、車を走らせました
もう、慌てて、走らせました
おかげで、財布忘れました
ガソリン少な目で、ちょっぴりドキドキ

しばらくして、電話がありました
新規オープンの関係で、今日の就業店舗が変わったので
ちょっと、早くなったのだそうです
今終わったから、別店舗に忘れ物を取りに行って、それからすぐ帰る

ちょっと、微妙です
もう向かってますが
現地まで行くと、少し待たせてしまいそうです
だもんで、途中の駅で待ち合わせにしました
うちの会社の最寄駅です
我が家の最寄駅より、10分程店より
つまり、10分程早く会えるわけです
「もう向かってるから、○○駅にしよう」
すると
「うん♪」
明らかに、嬉しそうな声でした
ティラノも10分に喜んでくれているんだ
ってきり、そう思ったのです

しかし
到着時間になっても、現れないティラノ
「どうした?なんでまだ乗ってるの?」
「へっ、まだ着いてないもん」

待ち合わせ駅を誤解してたみたいです
我が家の最寄り駅と勘違い

ふぅ…

知っていたはずなのに
ティラノの固有名詞の覚えなさ加減をなめてました
不覚でした

そんなわけで、速攻戻って、我が家の最寄り駅で待ち合わせ
そのまま、ティラノが歩いて家に帰った方が早かったのだけれど
せっかくだから、待ってるというので、迎えに行きました

せっかくの、1時間の早上がり
だいなしです


気を取り直して
今日は、ちゃんと迎えに行きます



スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 19:37:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜もサクッと | ホーム | 今日も普通の平日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/494-7c432d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR