ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今日も普通の平日

今日は、遅出のティラノ
一緒に、うちの会社へ行って
一緒に、お弁当食べて
昼に、駅まで送っていきました

仕事の帰りには、スーパーへ寄って来ました
ひとりで、軽く食事はしましたが
我が家には、社長からの誕生日プレゼントの、ごっつい美味しい桜干しがあります
鯖の桜干しが最高なのだそうです
今夜も、ふたりで、焼いて食べようと、約束です
だもんだから
うちの大事お嫁さんである
当然、ビアンのネコちゃんである
可愛いティラノのために

日本酒、買ってきました

ワクワク
私は飲めないけど…


でもって、遅くまで働いているティラノを
今から、車で迎えに行ってきます
そんな、内助の功に余念のないあんもです
こんばんは

こんだけ、送っていったり、迎えに行ったり
もちろん、新婚さんなもんで
少しでも、一緒にいたいと思う気持ちから来る事は、当然でありまして
正直
早く会いたーい!
と、マヌケ面満開で、迎えに行くのです

しかし
長い長い遠距離時代
仕事を始めると、一生懸命なティラノですから
いろいろと、大変な事も多く
その度ごと、何かしてあげたい、と、思いながら
そばにいないから、何もできなくて
寂しい思いを重ねてきたわけで
そんな日々を取り返すべく、ニコニコでお世話係りを楽しんでいるのです

まだ、仕事も始めたばかりで、出番は運転手くらいのもんですが
ティラノがホントに困った時
今度は、そばにいてあげらるんだ
そんな幸せを噛み締める毎日です




  1. 2010/11/09(火) 23:10:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨夜の結末 | ホーム | 普通の平日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/493-f5d31728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR