ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

普通の休日

今日はティラノ出勤です
私はお休みなので、今日も、ワクワクお迎えに行ってきました
朝は駅まで送って
午後から、スーパーで買い物をして
夕飯の準備も済ませて
車で出発
んー
なんて、内助の功って感じです
嫁さんもらったなぁ、と、しみじみ
だって、作る料理はふたり分♪

店舗のオープンはまだなのですが
一昨日、今日と、ティラノは研修で別店舗へ行っています
今日は、ティラノの勤務終了間際に
他人のフリして、店へ入って、買い物してきました
ちらっと、探索して、歯磨き粉とティラノのチョコレートを買っただけなのですが

元気に働いているティラノを見れて、良かったです
もひとつ、一緒に働いている人を見たかったのですが
残念ながら、目当ての人はいませんでした
こないだの、親睦飲み会で、優しくしてくれた、という女の人
ティラノは言うのです
あの人は

ぜってー野郎!

いつか、ひょっとしてティラノさん?
なーんて、言われるんじゃないか、と、ドキドキなんだそうです

しかし
そんな、あっちにも、こっちにも変態はおらへんねん
ソフトボール会場じゃあるまいし
特Aチームなら、見ればわかりますが
そうではないようなので、ティラノのゲイダーなど、信用できません
とっても愛してますが
基本、信用はしていません
そんな、疑いの眼差しで見詰め合う、ラブラブかっぷるです

それはともかく、ティラノ説野郎ちゃん
確認したかったのですが、今日はお休みだったみたいなので
また、次の機会に



  1. 2010/11/07(日) 22:13:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の平日 | ホーム | ソフト&変態観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/491-f42e3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR