ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフト&変態観戦

今日は、めでたい休日です
この先、そうそうないと思うのですが
ふたりして、休日
そんでもって、前々から、こっちに帰ってきたなら
是非、一緒に行きたいと思っていた、イベントです

じゃじゃーん

soft1.jpg

ソフトボール日本リーグ、決勝トーナメント
毎年、京都であるのです
地元です

オリンピックでソフトボールファンになったティラノ
その後の日本リーグでは、北九州のルネサス戦を見に行きました
上野投手目当てです
間近で見ると、迫力満点で、とっても楽しかったのを覚えています

世間もティラノも一時のフィーバーは、過ぎましたが
たまたま、ティラノの貴重休日とも重なって
せっかくなので、見に行ってきました
上野投手はもちろん
ティラノ一押しの、山田キャプテンも出ます
ワクワクです

あれほど夢中になって
オリンピックの映像を何度も見たティラノですが
すっかり、ソフトボールの知識は、抜け落ちてます
あまりの、知らなさにびっくりです

まず、見に行くと決まった段階で
「私のすっごい好きな選手って、誰やったけ?」
山田キャプテンやがな…

1塁側方向3塁側方向と、チームを選んで、球場に入る時には
「山田キャプテンって、どっちのチーム?」
3塁側の日立やがな…

さらに
「3塁って、どっち?」
こっちや…

試合が始まると
「何回までやるの?」


夢中だった時には、次のオリンピックには出る!と宣言したティラノです
いろんな意味で、無理だけど…

素晴らしい抜けかたです
完全に抜いとかないと、薬の知識は、入らなかったそうです
どんだけちっちゃい容量やねん…

そんでもって、楽しみは、選手だけではありません
結構な割合で、Aチーム所属が来ています
将来、立派な野郎に成長する気配ビシバシな野郎の卵から
もうすっかり、逆戻り出来ない野郎君まで
出来上がった末には、当然のように、彼女連れの野郎君もいたりします
一歩球場に足を踏み入れると、変態率、急上昇です

第一試合では、山田キャプテン登場

soft2.jpg

一回目の打席まで、前の方の座席で見てました
しかし、日差しがきつい
美容命のティラノ、落ち着きません
つまり、紫外線怖い怖いです
そこで、屋根のある後ろの座席に移動
何の気なしに、座ったそのまん前
どうみても、あきらかな、変態カップル
ウキウキです
この、ほんの数メートル四方に、変態カップル二組
しかも、ラブラブ
ソフトボール観戦って、楽しいー

ちょこちょこ、フランクフルとや焼きそばなんか買いに行って
イベント気分も盛り上がります
そんな時のティラノの右手には、もちろん、ビール
前のカップルも、ビールを買ってました
こっちは、野郎君がビール担当でした

第二試合は、上野投手登場

soft3.jpg

やっぱり、投げる姿はカッコいいです
ティラノも、キャーキャー

最後は、せっかくだから、また、前方の席に移動
やっぱり、間近で見ると違います
そんな、夢中のティラノの無修正写真


soft4.jpg

やっぱり、紫外線怖い怖いです

というわけで
試合内容には、一切触れませんでしたが
楽しい休日でした



スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 20:35:32|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通の休日 | ホーム | 今日もお迎えワクワク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/490-d83275a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

