ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお迎えワクワク

今日は、午後から出勤のティラノ
一緒に会社に行って
ラブラブ昼ごはんを食べて
昼頃駅まで送って行けば、ちょうどいい具合
と、思っていたのですが
さすがの、新生活スタート
まだ慣れない仕事に、昨日は親睦飲み会が遅くまでありました
ティラノも疲れてます
緊張の毎日です、私が
もう、ティラノ以上に緊張してます
今頃、上手くやってるんだろうか

やってるだろうか…

やってるんだろうか…

やってるんだろうか…

やってるんだろうか…

ああ、ドキドキ

そんなわけで
禁欲生活、11月から解禁のはずなのに
週3はどこへやら、です
そして
今朝は、起きれませんでした
時間がギリギリです
もちろん、私は、会社に間に合うように出発しましたが
ティラノのスキンケアの時間がありません
そんでもって
洗濯する時間もありません
結局、一旦は洗濯を諦めたティラノですが

「やっぱ、無理、洗濯する!」

というわけで
洗濯に負けてしまったあんもです
こんばんは

ってなわけで
昼から出勤ということで
夜遅くまで働くティラノ
またまた、迎えに行ってあげることにしました

まだ、遠距離時代
一時、ティラノティラノな毎日じゃ良くない
自分の生きがいを見つけよう
そう、思った事がありました

やりたい事はあります
ギターに
歌に
小説書きに

もちろん、やります
そのうち、きっと、新人賞取りに行きます
賞金2000万の大賞
いや、200万でいい
20万でも嬉しいな
いっそ、2万くらいが、リアルに贅沢できそうだ

それはともかく
思うに
私の一番の趣味は
どう考えても
ティラノです



  1. 2010/11/05(金) 20:07:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフト&変態観戦 | ホーム | お迎えワクワク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/489-c23aac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

