ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お迎えワクワク

出勤3日目のティラノ
今日は、オープン直前の店の親睦飲み会
だもんで、街中までお迎えに行ってきました
嫁さん孝行のあんもです
こんばんは

そろそろ慣れなきゃいけませんが
ずっと、私の職場に連れてきていたので
ティラノのいない日中が寂しいです
昼頃、出社してきた社長
私がひとりなのを見て
「とうとう働きだしたんやな」
と、しみじみ
「寂しいなぁ」

お前もかいっ!

そんなわけで
今日は、仕事を終えて、家に帰って、食事して
そいでもって、いざ、街中へ
ワクワクです

久しぶりに、ティラノの会える!

まあ
今朝会ったばっかりなんですけど…
ってか
一緒に住んでるんですけど…

渋滞する時間でもないので
順調に、ティラノのいるであろう近辺へ
しばらく、あたりをぐるぐる
どこか、駐車場のある店でもないか、と、探しましたが
そこは、街中
そんな都合の良い場所は見つからず
コインパーキングも、やたら狭い
もう少し、街から、離れようかと思いつつも
離れた途端、ティラノから、連絡があるかもしれない
すげーありがち
いつも、外へ出た途端、雨が降り出す私です

結局、一旦コインパーキングに止めて
明日の朝のパンを買いに、うろうろ
そんでもって
もう、そろそろだろう、と
車をティラノがいる建物のすぐ近くへ移動
さすがに、新しい職場
変態が迎えに来てるでは、ティラノの立場もあるわけで
建物から、少しずらして止めました
大通りなので、目立たないはずです

するってえと
程なく、メールが入りました

”帰るぞ~”

よっしゃ!
今、外にいる旨をメールで伝えると

”ちょっと、カモフラージュして”

しばらく、呆然としました
カモフラージュって、どうしたらいいんだろう…


これかな?





heromask2.jpg

違うだろうな…

結局、何の変装も出来ないまま
ティラノが、同僚達と別れてから、車に乗り込んできました

とりあえず
変装道具は常備しなければと思う、今日この頃です




  1. 2010/11/04(木) 23:46:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もお迎えワクワク | ホーム | 嫁さんのいない休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/488-cc0e3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR