ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティラノのお仕事劇場第二部

昨日の記事は、果てしなく下らなかったのですが
理由があります
単に、どうしても、ティラノのうんこじゃなくて、腹の調子気になって仕方がない
わけではなく
いや、それもありますが
他の気がかりで、心ここにあらず状態でした
それは、ティラノの就職です
雇用保険の支給開始までには、まだ随分時間があるし
就職は、支給終了後でもいいと思っていたのです
その間、駄目もとで、デパートのコスメ販売なんていう
とんでもないのを、受けていたのです
1年ドラッグでビューティーアドバイザー、前職塗装マン
そんな経歴ひっさげて

無茶やろ…

そんな私の忠告は聞かず
どうぜ、駄目なら、派手にばーんっと、すげーやついっとこ
ってな具合で

どんなところでも、可能性はあると思うのです
ティラノの美容に対する、並外れた執着と、嗅覚
案外、いけるんじゃないかとも、思うのです
しかし、それは、書類審査では伝わりません

駄目もとのはずが、面接もしてもらえないとなると
それはそれで、結構、へこむのです
そんな、派手勝負に、しびれを切らしたティラノ
まだまだ、ゆっくり構えていてもいい時期なのに
現実路線に切り替えました
薬の資格を取ったことだし
ドラッグ店員に狙いを絞りました

なかなかフルタイムの求人はありません
そこで、妥協して、パートの求人
新規店舗のオープニングスタッフというのに、惹かれたようです
こないだ、面接に行ってきました
オープン前ですが、説明された店の感じは良く
他のパートスタッフより、薬の面からも、コスメの面からも
一段、スキルが上にいけそうな感じ
俄然、遣り甲斐を感じたティラノ
基本、超前向きですから

ここで働きたい!

ずいぶん妥協して応募したはずなのに
面接から、帰って来たら、すっかり働く気になってました

面接は上手くいったようです
薬の資格も、コスメの知識も、接客の経験も、評価してもらったみたいです
ただひとつ、悲しいお知らせがありました
筆記試験があったそうです
多くは申し述べませんが
悲しいお知らせ、とだけ、言っておきます

そして、決定が今日
採用なら、今日電話がある、ということでした
朝から、落ち着きません
昼過ぎても、電話がないので、ふたりして、ブルーです
あるなら、午前中と踏んでいたので、頭はガンガンで、ロキソニンの大活躍です
ティラノの目が怖いです
帰ったら私、きっと、半殺しです

ああ、筆記試験…



2時を過ぎた頃
ふいに、ティラノの電話が鳴りました
職場の部屋にいた、私と社長
同時に、固まりました

無事、採用です
勤まるかどうかは、やってみなければわかりませんが
とりあえず、働ける場所がみつかって、一安心です



  1. 2010/11/01(月) 23:15:34|
  2. 新ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ティラノ2号 | ホーム | ふたりの戦い>>

コメント

やったぁ\(^o^)/
就職おめでとうございます♪

新たな「お仕事劇場」の開幕ですねv-315

どんな事件・・・じゃないやドラマが始まるのか(ワクワク♪)
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 00:10:05 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

思う存分やらかしてくれる事を期待します。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 00:39:12 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

筆記試験を乗り越えての合格おめでとうございます♪
値千金ですね。
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 12:21:58 |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~~~~!!!

前向きなティラノさん

就職おめでとぉ~!!!

活躍される姿が今から想像できまするぅ

ふぁいてっぃんぐぅティラノさぁ~~ん

  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 21:00:17 |
  3. あるま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやいやいや
筆記試験をかる~く余裕のクリアで採用でございます♪
まだ開店はしてないのでそうそう事件があるとは思いませんが
楽しく頑張りますっ♪
三日で泣いて帰ったら笑ってね


前職のドラッグの閉店飲み会に呼ばれてますが
今度のドラッグの開店飲み会と重なってしまったのでいけないのが心残りなんだ
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 21:38:05 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

パグさん
そのうち、おもろい事件を起してくれると思いますよ
続いたらですけど…

サラさん
期待して下さい
私も期待しています
続いたらですけど…

ドラさん
奇跡の筆記試験通過なので、頑張ることでしょう
続いたらですけど…

あるまさん
きっと、なにかしら、活躍してくれると思います
続いたらですけど…

ティラノ
続いたらいいなぁ
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 21:48:29 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/485-867946e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR

