ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノの営業

ただいま就職活動中のティラノは
我が社で、アルバイトをしています
アルバイトというよりは、外注の職人さん
1製品につき何千円という仕事です
しかし、ティラノの役割は、それだけではありません
大事な仕事は、営業です
社長相手の
平たく言えば、社長の話聞き役

うちの社長、話好きです
以前ちらっと書いたと思いますが
喉の調子が悪くて、検査を受けたら
しゃべり過ぎ
と、診断された社長です
「しゃべるのが商売やからなぁ…」
と、頭を抱えていた社長ですが
商売でしゃべり倒しても、まだ、足りてません

ところが、社員の私は、無口です
非常に、無口です
話しかけるなオーラを出すのが、特技です
でもって
面倒なことから、さりげなく身をかわす道、3段です
黒帯です

だもんで
しゃべりたい発病中の社長の相手は、ティラノです
今日も、発病してました
ドコモの新しいスマートフォンをゲットしてきた社長
語りたい事がいっぱいです

そんなわけで
ティラノよくやった
君の営業は素晴らしい

そんなこんなで
ティラノは、我が社で、いろいろと大変な職務を背負いつつも
それなりに、居心地よく、やっているようです

今日は、途中、ハローワークへ行っていたティラノ
ちょうどその頃、営業から帰って来た、我が社の仲間のおじさんも
「今日は、ティラノさんどうしたの、風邪でもひいたの?」
と、当然そこにいる事を受け入れているようです
詳しい事情は知らないと思うのですが
私と一緒に暮らしてて、たいてい一緒にいて
仕事がない時には、ソファーでのんびりしてたり
なべシャツ作ってたりするティラノ
もう70歳ほどのおじさんの目に
その光景は、どう映っているんだか
まあ
気にしないんですけど、私は

そんな、平凡な毎日です
オチはありません




  1. 2010/10/28(木) 22:03:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふたりの戦い | ホーム | ちょっとした惨事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/483-4d22bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (652)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR