ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ちょっとした惨事

夕方、もうそろそろ仕事の終わる時間
社長が営業から帰って来て
徐に食べ始めたのが、インスタントラーメン

そんなわけで
今日のご飯は何にするか、と、聞いたら

「ラーメンが食べたいっ!」

「こないだ、食べに行ったやん」

「違う!インスタントラーメンが食べたい!」

「絶対食べたい!」


気持ちはわかります
人をひきつける、あの匂い

だけど

「子供かいっ」

私も、好きですけど
中年独身女、ただし嫁さん持ち
しかも新婚
の私としては
晩ご飯のインスタントラーメンは、なんだかです
しかも、焼きそばの麺が残っていたので、そろそろ消費しなければ、なのです
明日の昼やラーメンにしよう
そして、今日は、私が焼きそばを作る
ということで、宥めすかして、勝ち取りました、焼きそばの夕飯

焼きそばで思い出しましたが
白米はあまり食べなくて、パン好きの私達
ティラノが、午前中に、ハローワークに行った日には
駅のパン屋で、昼ごはんを買ってきてもらうのです
そして、今日がその日でした
そんでもって
今日、私のために、ティラノが選んでくれたパンは
お好み焼きパン
ほんとに、お好み焼きなパンでした
そして、もうひとつ

焼きそばパンを買おうと思ったらしいです、私のために
しかし、注文しようとした、その瞬間、他のお客さんに、先を越されて売り切れたそうです
ティラノの本日の一押しのネタにしようと思ったらしいです
私のパン、お好み焼きパンと、焼きそばパン
どんだけ、炭水化物やねん、という
残念でした

話は飛びましたが
そんなわけで、今日の夕飯は
久々に、私作の焼きそば
中途半端に余ってる野菜を放り込んで、あんかけにしました

麺を焼くために、もうひとつ、フライパンが必要
そう思って出してきた、最近使ってない、古いフライパン
ボロボロで、もう捨てようと思ってましたが、最後に使おう、と

焼いたのです、麺を
そして、皿に盛り付けようと思ったのです

くるり、取っ手が回って、さあ大変です
だいぶ、あたりに、ぶちまけました、麺

これをネタにしろ、と、言われたので書いてみましたが
面白くないです

大惨事INキッチンその1
秋刀魚焼いたら、レンジ真っ赤で、火柱ぼうぼう
大惨事INキッチンその2
ポップコーンが台所中ではじけ倒して、ストライクで突入した、ティラノの乳火傷

その3とするには、ちょっと地味です
私のすることなんて、そんなもんです




  1. 2010/10/27(水) 21:13:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティラノの営業 | ホーム | ティラノ1号>>

コメント

ドラマチックな新婚生活、毎日楽しそうで
羨ましい~~v-398

ウチみたいに長く居るとね・・・
嫁の天然さが、逆に心配になって
笑えなくなる時があるv-402
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 10:26:58 |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも天然な女の人は
かわいくて、最高ですよ
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 21:00:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/482-c5c0ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR