ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノ1号

我が家に光が戻ってきました
蛍光灯って、素晴らしい

今日は、ちょっぴり風邪気味です
そんなわけで、朝から職探しの旅に出かけるはずだったティラノ
会社に残ってくれました
内助の功です
お嫁さん持ちのあんもです
えへっ
こんばんは

でもって
我が社で、ティラノの縫製大会が始まりました
前々から、作れないか?と、企画していた物
それは、なべシャツ
特Aチームの必需品
胸をぎゅっと締めるってヤツです
こんな私ではありますが
使った事はなかったのです
何故なら
そんなに、困る程、胸ないから…
スポーツブラでもしてたら充分な
なんなら、バンドエードでも、さして問題ない、とっても恵まれた特A
これで、中指が長かったら、言う事なしです

それが、男便所の入り方から、パンツの選び方まで示唆してくれた
心優しき、気ぃちっちゃい、パパのような実は年下の友人
から
一着貰ったのです、なべシャツ
サイズが合わなくなったんだか、なんだかってことで
したら、それが具合いい
何か、と、言えば
スポーツブラでも、肩が凝って、仕事が立て込むと、手が上がらなくなるのです
それが、これだと、肩が凝らない


前述のように
随分前から、ティラノが商品化を提案していたのです
そうそう何処でも売ってるわけじゃないから、値が張るようで
安価で作れば、売れるんじゃない?と
仕事柄、各種ミシンは使えるのです
だから、私にやってみろ、と
しかし、仕事でミシンは使っても
衣服関係など、ちっとも作った事のない私
全く、素人です
そこに、ティラノがやってきたのです
和裁洋裁、手芸関係、なんでもするやつです
おまけに、火まで噴けます
そこで、作ってもらう事にしました
商品化は無理でも
仲間内で着る分だけでも、出来たらいいなぁ、と
いつか、オフする事があったら、ビンゴ大会の景品にできるし

時間があれば、また、いろんな工夫をして
バージョンアップする予定ですが
まずは、貰ったなべシャツを参考に
一着作ってくれました

じゃじゃーん

nabe.jpg

ティラノ1号です

ティラノの手作りに、ぎゅっぎゅと締め付けられる、私の乳

愛されてるぅ~



  1. 2010/10/26(火) 21:53:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとした惨事 | ホーム | 給料日>>

コメント

ナベシャツ開発プロジェクト、
いよいよ始動したんやww
こないだshinの持ってるナベシャツ、研究してったもんねw
試着でも何でも協力するで、いいもの作ってねぇ~☆
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 11:10:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

清志にも被り式のLLサイズをいっちょうお願いいたしますm^^m
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 12:32:34 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

ハジメマシテ

初めてコメします。
以前から、こそこそとおじゃましてましたが…

ティラノ1号すごいと感動しました。
自分もナベシャツ愛用してます
素材は何だろうとかとか、そして作っちゃうんだ…愛だねとか

また、おじゃまします。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 12:43:45 |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
協力頼んだぞ
ティラノのやる気が続いたらだけど

清志さん
かぶり式開発までは、まだ時間がかかりそうですよ

ひかりさん
はじめまして
なべシャツネタに反応した、本日のむさくるしいコメ欄にようこそ
また、お気軽におこし下さい
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 20:25:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/481-8afc1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR