ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

給料日

洗濯機、カラーテレビと購入して
3種の神器が揃った我が家
しかし、今朝、蛍光灯が切れてしまいました
部屋が暗いです

今日は、給料日
本当は、銀行へ行くついでに、電気屋さんに寄って
蛍光灯をゲットしてくるつもりでした
しかし、急ぎの受注がてんこ盛りの上に、雑用が山盛り
時間がなくて、足を伸ばす余裕も無く
そのせいか、計算を間違えて、引き出す金額が少なすぎでした
会社に帰って、清算してみると
私の給料が、足りませんでした
ちょっぴり、お預け

そんな、貧乏感漂う我が家の片隅
スタンドをつけたティラノの化粧スペースでは
風呂上りから、もう、一時間
ティラノのスキンケアは、この世の終わりまで続きそうです

そう、今日は給料日
私の給料は、足りなかったけれど(しつこい…)
そんなわけで
今日は、ティラノに夕飯を奢ってもらいました

会社の近くのうどん屋さんに行く予定でした
祝収入ゲットということで
ティラノとしては、食べきれない程のエビ天を
ぎっしり、トッピングしたかったそうです

それが、今、思いつく、最高の贅沢
ああ、一度はしてみたい、そんな贅沢

セルフのやっすいうどん屋なんですけど…

急遽、ここは、昼休みにも行ける
ということで、ラーメン屋に変更
美味しかったです、奢りのラーメン
しかし、ダイエットです
既に、胃が小さくなってるティラノ
つけ麺一人前が、食べきれず
もったいないから、結局、私が手伝って
食べすぎです
そして、PPです

ってなわけで
昨日も、さんざん怒られたのですが
今日も、くそ面白くも無い、やっつけ更新でした

では皆様、また明日



  1. 2010/10/25(月) 22:00:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラノ1号 | ホーム | ビューティーアドバイザーとの平凡な日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/480-07edb073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR