ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ビューティーアドバイザーとの平凡な日々

もうそろそろ、ほんとに、ほんとにダイエットが必要です
でもって
所用で今朝、ひとりコンビニへ行ったのですが
いつもなら、88円くらいのお菓子お土産に買って帰ると
大喜びなティラノ
ですが、それは、禁止
そこで、ティラノの好きな”大奥”の特集してた雑誌を買いました
内容が、好みドストライクだったらしく
予想以上の大喜び
あんまり、熱心に読んでいるので
私も見てみたら、結構、面白い
ふたり、一致した意見は

「吉宗って、ええヤツやな!」

そんなわけで、ティラノ一生懸命ネットで調べたそうです
吉宗の人となりについて
じゃなくて

江戸時代の髪型について

どうでもいいんですが
なんで、そこに注目するんでしょう…

聖子ちゃんカットから、ちょんまげまで気になる
そんな、我が家のビューティーアドバイザーです

そんなわけで
私の眉毛だけでなく
私の肌についても、担当してます、我が家のビューティーアドバイザー
風呂では、毎日、手取り足取り、洗顔について、教えてもらってます
頼んでないけど…
「私のおかげで、あんもちゃんの肌のきめが細かくなった!」
満足気なティラノです
よくわかんないんですけど…

今度新しく試している石鹸なんですが
これがもう、目が痛いんです
なんとか、逃げようと思うのですが
気づくと、ぬりぬりされてます
「いつまでこの石鹸シリーズは続くの?」
と、聞いてみると
「2ヶ月持つらしいから、ふたりで1ヵ月やな」
使いきる気か…しかも、計算に入ってるんだ、私…

ティラノも、目の痛さには、辟易しているようなのです
しかし、最近よくあるらしい、こんにゃくスポンジ付き石鹸
一度試してみたかったらしく
試行錯誤しつつ、使ってます
ビューティーアドバイザーの、飽くなき探究心です

ティラノの元上司の美人のお姉さんは、こんちゃくで試してたこともあるそうです
本物のこんにゃく
「生臭くない?」
と、聞いたら
「生臭い」
当然です
「効果は?」
「特にない」
生臭いだけだったみたいです


今後ティラノが、変な洗顔方法、みつけてこないように
祈るのみです
ついでに
なにかの機会に、ちょんまげにされないようにも
祈ってます



  1. 2010/10/24(日) 21:29:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給料日 | ホーム | 三種の神器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/479-5c4d83d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR