ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

三種の神器

ここ数日、我が家は、鍋料理です
見切り品、激安タラを買ってきたティラノ
さすが激安
一切れ食べて、あんまり美味しくない、というティラノ
これは、私が、たら担当だと、気を回して
ひとりで、たらを食い尽くしたら
ひとりじめした、と、責められた上に
お腹PPで、さんざんだった、あんもです
こんばんは
お腹弱いんです
大抵、PPです

一方ティラノ
大抵、便Pです
ふたりで住むには、ちょっと狭い我が家
そんなせいもあって
私と暮らすと、便Pが加速です
だもんで、ちょっぴり薬に頼ったティラノ
そんなわけで、今日は、基本、ゆっくり、家で過ごすことにしました

ならば、DVDでも見よう
というわけで
近所の電気屋さんに、テレビを買いに行くことにしました
そこからかいっ…

ええ
そこから、です
基本テレビは見ないので
もう、何年も壊れたまま
洗濯機も、何年も壊れたままで
ティラノが帰って来たと同時に、電気屋さんに走りました
冷蔵庫はさすがに、常時可動しております
5年前の、プチ同棲、ティラノの一時帰宅の折りに
一人暮らし用のから、少し大きめの物に買い替えました
そんなわけで
我が家に、とうとう、三種の神器が勢揃いしました
いつの時代やねん…

そんな、文明の利器を手に入れて
文化的生活を開始したところです
猿の世界から、脱出です
あとは、私が、猿から進化するだけです
早く人間になりたい
楽しみです

地デジ対応液晶テレビ
ひさびさの、家電製品にワクワクです
(洗濯機は、ティラノひとりのものですから)
電気屋さんに引き取ってもらうために、古いテレビを車に乗せたのが嘘のように
新しいテレビ
軽っー
そして
薄っすー
設定も、自動で感知したりして
便利ー

DVDプレーヤーが古いので
壊れてないかどうか不安でしたが
大丈夫でした
無事、配線も完了

ちっちゃいポータブルDVDではなく
ちゃんとテレビでDVD鑑賞

文明って、素晴らしい



  1. 2010/10/23(土) 23:02:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビューティーアドバイザーとの平凡な日々 | ホーム | お帰りなさい会>>

コメント

テレビ・・

おぉ・・・テレビ購入されたんですね!
地でじ対応薄型 さすがだ!

冷蔵庫・・ひちゅじゅひん

洗濯機・・必需品

ですよねぇ・・

おいらもテレビここ半年生活してるけど 未だ購入しておらず なくても全然気にならないんだなぁって気が付きました。

ネットが繋がっていれば 特別いらないかぁ・・
でも時には、2人してゆっくりまったりころがってDVD見てみたいですよね。
いつも楽しく ロムしておりました。
ティラノさんと仲良く生活している風景がありありと見えて嬉しいです。

おいらの部屋は、隣のカップルが週末になると 愛の劇場ごとくすばらしく始まります。。
昨夜もそうでしたが、おいらそれが子守唄みたいですわ

アンモさんも猿さんだったんですか??
おいらも猿だといわれています

なんだか・・どうも環境がにてますねぇ
ぐふふふ
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 07:44:46 |
  3. あるま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

呼ばれましたか
はい、猿です

テレビはなくても不自由しなかったのですが
家でまったり休日には、DVD鑑賞もいいですよ
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 20:17:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/478-5fd06971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR