ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お帰りなさい会

今日は、午後から、社長のおつかいで、街へ出かけたティラノ
ちょっとした、会社の買い物なのですが
就職活動中で、まだ時間の自由が利くティラノ
ハイハイ、と、ふたつ返事で出かけて行きました

そんな、初めてのおつかい
無事、大役を果たして、帰ってきました
河原町近辺です
一番賑やかなあたりですが
まだ、数える程しか言った事がないので、心配してました
しかし、ティラノは自信満々です
「私はもうすっかり京都人やねん!」
それが証拠に、抹茶アイスとわらび餅が大好物になったそうです
そんな、とっても、お手軽な京都人です

そんなこんな言いながら
ひとりで出歩く事は、ちょこちょこあります
大抵、一緒に会社に行くのですが
会社から、出かける事がよくあります
こないだも、ティラノひとり、夕飯の買い物へ行きました
そこへ、営業から帰って来た社長
「今日はひとりか?」
夕飯の買い物に出かけた旨伝えると
にんまりした社長
「今が、人生最大の幸せなときやなぁ」
新婚さんに、嫁さん貰ってよかったなぁ的にんまり
すっかり、変態なとこは忘れてます

そんな、変態に優しい我が社
ティラノが帰って来たとき
5年前に1年弱プチ同棲時代の、会社にもお世話になった期間があったため
歓迎会ならぬ、お帰りなさい会をしよう
と、言ってくれたのでした

メンバーは、私達新婚さんと
我が社の主要構成員である社長とAさん
まずは、4人でという事で
9月末頃の話です
ずいぶん前の事で、詳細はよく覚えてませんが
和やかに、楽しく終わりました
なんてことはないんですが
いろいろあった末に、帰って来て
ちゃんと、帰る場所が用意されていて
暖かい空気に、思わず涙するティラノ

びえぇぇぇ~ん

ってな感じでした

しっかし
変態に優しい会社です
超おもろキャラですが、それほど口数か多いわけではないAさん
私より少し年下で、少し先輩の×2中年男子です
私達の付き合いについて
深い話をしたことはなくて
直接、付き合ってるだ、カップルだ、なんだと
変態トークはしたことがなかったのですが
特に、偏見はないのだと、あらためてわかったエピソード

社長が、おかしそうに言うのです
「A君が、真剣に心配してた事知ってる?」
途端に、慌てふためくAさん
「言わんとって下さい!言わんとって下さい」
顔色変わってます
「大丈夫やがな、そんなことくらい、笑い話ですむって」
そう諭す社長に、それでも必死で食い下がるAさん
とっても、気まずそう

結局、教えてもらったのですが
Aさんが、私とデュエットしたら
ティラノはヤキモチ妬かないだろうか?
だそうです

それは、あきらかに
笑い話です

歌の上手なAさん
何度かカラオケに行って
ハモリデュエットをしたのです
ハモリパートレパートリーがある、私のそんな唯一の芸を喜んでくれて
今回も、一緒に歌いたいと思っていたのです

ラブソングならともかく
私のレパートリーなんて
コブクロとか、チャゲアスとか、狩人ですから

どっちかってえと
妬くとしたら、こいつかも

そんなこんなで
Aさんも、楽しかったらしく
既に、忘年会の日付が決定している、我が社です




  1. 2010/10/22(金) 22:02:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三種の神器 | ホーム | ティラノの復讐>>

コメント

Aさんめぇ~ (◎`ε´◎ )!!

忘年会、いつや? (▼∀▼)
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 12:26:13 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

しんちゃんが、へろへろに働いてる頃じゃない?
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 22:12:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/477-8cc310a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR