ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノの復讐

最中に寝た件は、いまだに許してもらってません
そんなわけで、まだまだ、禁欲生活中のあんもです
こんばんは
でも、ちゅーはOKだそうです

そんなこんなで
私に、復讐を企てた、ティラノ
酷い目に、遭わされました
もう、足腰立たなくなるんじゃないか、という必殺技です

どんなかと言えば
話せば、長いような、短いような

なかなか、色々と、忙しい毎日
私の趣味はギターと読書なのですが
どちらも、暇がありません
片手間にならできるのですが
何事も、ひとつに集中しながらでないと出来ない性質です
実家に帰った時の読みかけの本も、しおりを挟んで、放置したまま

一方ティラノは、いろんなことを、同時にやります
私が更新しているこの時間
ネイルしながら、ネットしながら、本読んだり
だいたい、3つくらいは、やってます
読書については、我が家に結構な数の文庫本があるので
選び放題、読むのが早いティラノですが、しばらく読み物に困る事はないと思います


ちょうど、棚から出ていたせいか
私の、読みかけの本を、読み出したティラノ
私の好きな東野圭吾の”夜明けの街で”
でもって
私より、先に読み終わりました
そんでもって

「真犯人は!」

そう、読みかけのミステリーの真犯人を教える、という
極悪非道な、情け容赦もない復讐に出たのでした

しかも
それだけではありません

「なんか挟んだあったから、抜いといたげたで♪」

私のしおりを抜く、という
恐ろしい復讐にまで、手を染めたのです

私がしおりの大切さを、切々と訴えると

「大事なしおりやったら、返してあげる♪」

そんな、単体のしおりはいらんねん…
挟んであることに、意味があるねん…

そんな戦いがありつつも
仲良く暮らす新婚さんです






  1. 2010/10/21(木) 22:16:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お帰りなさい会 | ホーム | 大惨劇INキッチン ~パート2>>

コメント

熱いですね

一見、殺伐としていそうですが、ノロケに聞こえてくるのは気のせいでしょうか?

私がティラノさんの立場だったら、一緒にいる事が嬉しくて、いちびってしまいそうです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 00:23:04 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

最高の復讐ですなあ~

「真犯人は!」

「本、読見終えたから捨てたよん」とか言わないんだもん
ティラノさん、可愛いじゃないですか~

  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 12:47:25 |
  3. ピンクヒッポ #yhHdkkg6
  4. [ 編集 ]

サラさん
そう、ティラノもいちびってやがるんです
性質悪いんですけど

ピンクヒッポさん
実は、場所取るから、読んだら捨てる
とか、言われそうで怖いんです
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 22:06:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/476-1ea5cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR