ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大惨劇INキッチン ~パート2

最中に寝た咎でもって
”禁欲の刑”真っ只中ではありますが
昨日今日と、もいっこ”愛してる?の刑”にも処されてます
愛してるかどうかを、問われるわけです
それ自体、簡単な確認作業です
ちょっぴりスパンの短い国勢調査みたいなもんです
当然、答えなければなりません
夜明け前に
小さい声だと、再度確認されるわけです
夜明け前に
常に寝不足なあんもです
こんばんは

さてさて、我が家にティラノが帰って来て
台所の大惨事
いきなり、パート2から始まりましたが
パート1は、ちらっとだけ書きました
火柱が立ちのぼっとる!
と、慌てて駆けつけたら、ティラノが秋刀魚焼いてました

そして、この週末の出来事です
ポップコーン作りが大好きなティラノ
100円で売ってる袋入りのポップコーンを火にかけて
フライパンでフリフリしてポップコーンを作るのです
これが、ほんの少量で、はじけて大量に膨らみます
それ自体、結構、偉いことになります
このフライパンいっぱいのポップコーン
洗面器に山盛りくらいの、ポップコーン

どないすんねんっ…

結局、食べるんですけど…
結構、ぺろりと…

しかし
今回は、そんな、なまやさしい状況ではありませんでした
何かの加減で、フライパンの蓋が、外れてしまったのです
フライパンから、はじけるポップコーン
手加減しやがりません、ポップコーン
爆音に気づいて、台所に行ってみると
4畳半の台所、一面ポップコーン
しかも、まだまだ、はじけてます
あまりのことに、ふたり、どうすることもできず、呆然と立ち尽くしてしまいました

それだけではありません
暴走した1個のポップコーンが
ティラノの胸元へ
ちょうど、最近増量中で、みっちみちの右乳と左乳の、ちょうどその間に突入しました

あちちちち!

後で確認すると
ぷっくり、水ぶくれが出来てました
右乳と、左乳に、それぞれ、ひとつづつ

そんなティラノの乳画像、大公開

ジャジャーン


jeititi.jpg

あっ
間違えた

これは、おっぱいプリンに襲い掛かるジェイソンでした


気を取り直して
じゃじゃーん

titi.jpg

あまりに見事な痛々しさに
思わず、最初に出たひとことは

「UPしてもいい?」

現在ティラノ右乳、ティラノ左乳には
バンドエードがはられてます

ポップコーンは油断なりません


  1. 2010/10/20(水) 21:19:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ティラノの復讐 | ホーム | ティラノのお仕事劇場 補足>>

コメント

痛々しい…

ティラノさん
大丈夫?
しっかり冷やして治してね

はじけたポップコーン
高温なんだね

お大事に
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 23:15:28 |
  3. ピンクヒッポ #-
  4. [ 編集 ]

おっ〇いプリンの女の子、
服は着てるのにおっ〇いだけ出てるんですね・・・。
服を破っておっ〇いだけ飛び出たんですかねぇ。
作りのヤワな服ですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 21:30:09 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

二人のコメントににじみ出る個性…

乳やけど
結構痛いんだよ
ポップコーンおそるべし…
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 21:48:29 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

ピンクヒッポさん
常に生傷の耐えないビューティーアドバイザーなので
大丈夫ですよ

イオちゃん
半端じゃない飛び出し力のおっ〇いかもしれん
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 22:23:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

お~なんと!

ティラちゃんの乳となっ!!!

ありがたやありがたやv-421
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 11:31:40 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

乳ですよ
けっして、ケツではございません
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 21:02:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/475-dcbfadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR