ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

映画デート

長野旅行レポの途中っちゃあ、途中なのですが
今日は、仕事帰りに映画を見に行ってきました

ティラノ念願の映画です
ずっと、一緒に観たいと言われ続けてきましたが
私が拒否
遠距離だったもんで、デートはせいぜい月一回程の週末
とっても短い、貴重な時間です
スクリーンを見てるのは、あまりにもったいない

しかし、しかし
もう、遠距離ではありません
一緒に暮らしてます
ならば、映画デートも問題なし

でもって
ティラノは、観たい映画があったそうです
”大奥”
ティラノ、無類の大奥好きです
和装や、きらびやかな物を見るのが好きみたいで
さらに、女の世界ってもの、心惹かれるのかもしれません
そんな、変態です
今回の大奥は、男女逆転ですけど

それはともかく
”大奥”には、詳しいのです
沖雅也が将軍だったりする”大奥”から
最近の、「美味でございます~」な”大奥”まで
最近も、再放送してる大奥を、よく会社のテレビで見てます
こないだは、うちの社長とふたりで、熱い論争を繰り広げておりました
それというのも

安達祐実とヤレるか否か

社長は、ヤレない派
ティラノは、ヤレる派

黙々と仕事してる私の横で
なんの話してんだか…

そんなわけだから
映画観るなら、ぜひ”大奥”
今回は、女のドロドロはありませんが
二宮君贔屓のティラノ
観てみたかったそうです

そんなわけで
行ってきました
本当は、週末にゆっくりと出かけるつもりでしたが
平日なら、車も止められるだろうと、急遽、今日

最後に観たのは、まだ大学生の頃
もう、10年じゃ、まったく足りない、遥か昔
時代を感じます
ポップコーン買って
専用トレイなんかもあって
全席指定で、ゆったりしてて、なかなか、いい感じです

それより何より
ティラノが大喜び
ふらっと、映画に出かけるあたりが
なんだか、一緒に暮らしてるなぁ~
しみじみ、堪能
幸せな気分で、帰って来たのでした

内容的には
ティラノのいつもの我の変態を棚に上げての”2本はあかんやろ”的シーンがあれでしたが
基本、どのシーンも、二宮君の顔が好きだから、いいみたいです
さらに、柴咲コウがかっこよかったから、なお良しみたいです

ってなわけで
ふたりで観た、初めての映画”大奥”
思い出がまたひとつです




  1. 2010/10/15(金) 23:43:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<王将デート | ホーム | 第三回BBQ大会in長野3>>

コメント

私も無類の‘大奥’好きです。

男女逆転とはあのマンガが原作の「女将軍とイケメン男子を侍らす」という内容の映画でしょうか。

私も観に行きたいと思います。

もう随分経ちましたが…
ティラノさん、合格おめでとうございます。
そして、BBQ in 長野楽しさがめっちゃ伝わります。

新婚生活も満喫してらっしゃるみたいで、なによりよりです 。
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 08:45:51 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

大奥好き仲間ですね
ティラノも喜びます

そうそう、漫画原作のヤツです
面白かったですよ
ふたりで行ったからかもしれませんが
  1. URL |
  2. 2010/10/16(土) 21:53:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/470-bd6f4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR