ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

体は大事にしましょうね

風邪がぶり返して、寝てるみたいです、うちの火噴く恐竜
丈夫になったとはいえ、長く病弱だったんだから
過信しちゃいけません

原因は、明らかに、寒い中、雨の中、塗装に夢中になっていたからです

そして
本人至って暢気なのだけれど
全く自覚はしていないのだけれど
それでいいのか、そのお気楽、なのだけれど
さすがに、離婚騒動の渦中の人なので、疲れているのかもしれません

そしてもひとつ
仕事の鬼なのに、焼肉屋辞めてから、働いてないせいからかもしれません
仕事となると、どんだけハードでも、なかなか潰れません
必ず、休日を待って、熱出してました
気合いなんでしょうね

仕事中だと、トイレも、あんまり行きたくならないらしいです
この忙しいのに、トイレ行ってる場合やない!と
有り得ない包容力を見せる膀胱
これまた気合の入った膀胱みたいです

私とのデート中なんて
「おちっこ、おちっこ、おちっこ、おちっこ!」
はやく、どっかのコンビニ見つけて止まりやがれ、と、うるさい、うるさい
完璧、私、見下されてますよ、膀胱に
いつだったか、高速運転中に、カウントダウン始まったことがあって
「漏れる、漏れる、漏れるー!」
私、言いました
「かまへん、漏らせ」
私の車だったんですよ
本気で、漏らすこと、許容したんですよ
すごい、度量広いじゃないですか、私
でも、それは絶対嫌、と、頑なに拒否されました
結局、急遽、高速降りて、事なきを得たんですけど



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


ちょっぴり、こそっと、追記なんかにしてみました
たぶん、めったにしないと思います
きっと、ティラノサウルスが、クリックするのをめんどくさがるから
スパムコメントと戦いながらも、画像認証をしないのも
きっと、ティラノサウルスが、めんどくさがるから

そんなティラノですが
たまには、よそ様のサイトにコメントする事もあるようで
あの無精者の無礼者がと、みつけると、びっくりです
昨日みつけたコメントの記事は
同性愛は先天的か後天的か、なんて事を巡っての、論理的な話だったんです
さすが、○ーやん、理系やねってな

コメントなんですが
>「身体的に何かが一般的な人と異なった状態にある」
って事に対して、自分の例として出してるのが
>私にはっきり見えるものが
>教えないとみんなきづかない
>大きさの問題でなく濃淡とかなんだけど
>視力がいいわけではないから
>不思議だよ

これ、塗装の話なんですよね
塗装検査
自分には、一瞬で、これあかん!と見るまでもなく、視界に入ってくるものが
他の人には、光の具合とか角度とか、教えないと見えない、あるいは、教えても見えない
見えてる物が、人と違うってことに、塗装検査を始めて、かなりたってから気づいたそうです

それはいいんだけど
誰にも見えない物が、私には見える!
って、それ
「下手したら、ヤバイ、どっかイッちゃってる人とか、思われるんちゃう?」
と、言ったら
「そらあかん!今日の更新で言い訳しとけ!」
との事だったので、こうして書いたわけです

ついでに、別のコメント
>ハッピーバース!
>これなら、年取らずにすむ
>バース来ちゃうけど

これ、爆笑しました
ティラノの天然ボケには、しょっちゅう爆笑してますが
計画的ボケの方は、結構、辛口批評の私なのです
こりゃあ、たまんないじゃないですか
バース来るんですよ、バース
(関西人だけかな?それとも私だけか?)

でもって
受けたと言ったら、物凄い喜んでました
そりゃもう凄い喜びよう
絶対、可愛いとか、好きとか、言ったときより、何倍も笑顔が輝いているようでした
ティラノの最大の褒め言葉は、どうやら

おもろいっ!


引用等、問題があったら、削除しますのでご一報下さい

  1. 2009/02/25(水) 22:14:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ティラノサウルスの体重の変遷 | ホーム | いつも、舞ってます>>

コメント

No title

いやぁ、問題ないっすよー。大丈夫ですw

>私にはっきり見えるものが
>教えないとみんなきづかない
霊か何か危なげなものが見えるのか!!!
あだもさーん、助けて(;□;
と勘違いしかけましたが
>濃淡とかなんだけど
のおかげで、大丈夫でした(-ω-)

ティラさんお大事にしてくださいw

で、バース吹きました・・ やはり関西人かも知れませんw
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:25:20 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
ポチッとしにきただけやんけ・・・。
う~ん、頭痛いぞー。(一''一)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:26:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ありがと、びーやん
やっぱ、霊だと思うよね
バース受けたのは、ティラノほんとに喜ぶよ

しんちゃん
マメだね
忙しそうだし、ほんと、後が大変だから
ティラノと一緒に寝とけよー
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:47:28 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ティラノと一緒に寝とけよー
それは いかんやろー。
断ったらティラちゃんに失礼やし~。
ハニーがヤキモチ妬くわー。(ノ∀`*)
ん? 何か違うか?
熱 あるんか?自分・・・。・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:09:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そう、熱あるんや
でも、いつもと、あんまり変わってない
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:13:27 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日、朝早いねん・・・。
今日はもう仕事したくないから
朝やる予定なんやけど、予定はあくまで予定やん。
だったら早く寝ればいいんやけど、
今 自分のブログのコメレスいれとった。
んでも、今日はもう寝よかなーと思っとる。 (一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:22:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ええもん食べて、よう寝たら、良くなるさ
ハニーもきっと心配しとるぞ

  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:35:44 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーには ナイショに決まっとるやん。
具合悪くなんか ないもん! ( ̄^ ̄)
風邪なんか ひいてないもん!
でも  shin 、ええ子やから早く寝るもん!
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:40:12 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ったま
痛いんじゃい!
ぼりぼり
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 02:33:50 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 06:33:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん、ちゃんと、寝たんやろな

ティラノもかいっ

風邪引いたら、寝ろいうねん

ここは、子育てかいっ
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 07:39:38 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

バブー (・ω・)
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 07:50:02 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ぽりぽり
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 08:08:01 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しかも、赤ん坊かいっ
そして、食ってばっかりかいっ
  1. URL |
  2. 2009/02/26(木) 18:50:41 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/47-7d791948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR