ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

第三回BBQ大会in長野2

こないだの汁物が美味しかったので
今夜の我が家の夕飯は、ティラノの手料理は、豚汁です
豚汁大好きです
アイラブ豚肉です

でもって
おいしいんだけど
豚汁と聞いていたわりに、豚の味があまりしない
「豚少なくない?」
という私に
な~るほど!、と、ばかりに手を打つティラノ
「あんもちゃんの思う豚汁と、私の思う豚汁には、違いがあるんだよ」
「どんな?」
「うちの豚汁には、豚が入ってないこともある」

それは、豚汁違う!

そんな心の叫びが湧き上がる夕べ
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんばんは
あんもです


そんなわけで、我が家の食卓にも爪痕を残したそんなバーベキュー大会
運よく仲間に入れてもらって
美味しいもの食べさせてもらって
楽しい思いをさせてもらって
ありがとうございました、です
以上
では、なんなので

私が、時系列を追って書いてもしかたないので
なにか、自分達の事、と言えば
幹事君から仰せつかった役目がありました

ビンゴ大会をするそうで
その間、5レンジャーになっとけ、と
そう指令を受けました
ただただ、しれっと、レンジャーしとけ、と

もう、随分前のことです
私の愛用している緑レンジャー

heromask2.jpg


我が家へ帰って来たティラノには、指輪より先に用意していました
桃レンジャー

yubiwa.jpg


ビンゴ大会で5レンジャーになるというので
他のレンジャーも用意しました
赤レンジャー、青レンジャー、もちろん、黄レンジャーも
それが、しれっと、何するわけでなく
淡々と、ビンゴやってるだけの、レンジャー
そこが、狙いだそうです

これで、ちょっと遠くの黄レンジャーが
しれっと、カレー食べてたら最高だったと
後で、そんな反省会をしましたが
とにかく、ばかばかしくて、楽しかったです

そんなわけで
童顔ですが、結構老体な私
まだ疲れが取れないので、今日もこのへんで





  1. 2010/10/13(水) 21:53:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第三回BBQ大会in長野3 | ホーム | 第三回BBQ大会in長野>>

コメント

な~るほど・・・
レンジャー被ると、ホント大人に見えるわv-391
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 22:09:00 |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よっ、5レンジャー!!
あんもちゃんのやらされてる感たっぷりな感じが笑えた。
生でレンジャー隊員がみれて、ふららカンゲキ。
みんなに色々聞かれてて、それを遠くでちょっと聞きながら。
遠くで、一人かみしめておりました。
一緒に暮らせてよかったなぁって。
心のなかで、祝福しておりました。
おめでとう。
次は、レンジャー隊でギター披露してね。
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 22:39:06 |
  3. ふらら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

清志も今度被りたい赤レンジャーwww
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 11:02:52 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん
見えるじゃなくて、大人やねん

ふららちゃん
ありがとう
いろいろありましたが、幸せです
今度こそは、キカイダーでギター弾きます

清志さん
赤レンジャーは欠員がないんで、悪役の黒でお願いします
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 20:38:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

黄レンジャーもって帰ってきちゃいましたよ。

写真撮りたかったな。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 22:21:26 |
  3. karacoma #w1SeKh.U
  4. [ 編集 ]

次会うときも、レンジャーでよろしく
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 22:31:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

辛うじて『ゴレンジャー』はかすった世代ではあるのですが、どこか違う…何か違和感…。

!!!

そのサングラスが…『月光仮面』に見えてしまうのです。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 15:40:39 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

次回は、月光仮面スタイルのエモさんを期待してます
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 22:15:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/468-e00c074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR