ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

第三回BBQ大会in長野

さすがに、ふたりしてクタクタなので
今日は、会社帰りに、外食してきました
我が家の合言葉は、美味いもんは、外で食う
そんなわけで、今夜の豪華スペシャルディナーは
牛をメインに据えた一品
大満足なあんもです
こんばんは
吉野家の牛丼なんですけどね


さて、そろそろ本題へ
しんちゃん号に乗せてもらって、今回のイベント会場である長野へGOです
実は、出発のその前夜
更新のネタが浮かばないと、唸りながら
パソコンに向かって、ソリティアなんかして遊んでいたら
ついつい、うとうとしてしまって
「更新終わったらふたりでDVD観よう言うてんのに、何しとるねん!」
と、こっぴどく叱られて、怒られて、拗ねられて、泣かれて
結局、あまり寝れなくて、超寝不足
うっかり、しんちゃん号で寝てしまいました

ってなわけで
しんちゃん邸到着
至れり尽くせり面倒見てもらって
翌朝です
まずは、朝食、ファミレスのモーニング
でもって、今回大幹事君である、気ぃちっちゃいしんちゃんは
メインイベントの準備のために、奔走開始
私達は、案内役のハニーとともに、観光
有名なお寺さんまで、連れて行ってもらいました
そこで、エモさん、ふららちゃん、ピヨさんと合流
お会いするのは、前回のバーベキューが初で、今回で二度目
前回同様、気さくで楽しい素敵な方々でありました

お寺の後は、酒蔵
試飲が出来るというので、大喜びです、ティラノが
晩酌はカルピスチューハイな私は
ノンアルコールだというのを、少し飲ませてもらいました
当然、ティラノは、おススメの日本酒を試飲
結果
「これが一番美味い!」
一番口に合うのが、一番リーズナブルだった、見まがう事なき庶民です
そんなキングオブ庶民、厳選したお酒を購入して
にっこにこ
試飲で既に、若干、ご機嫌さん
酔っ払うのも、リーズナブルです

そうこうしているうちに
しんちゃんが、食料調達を終えて帰って来ました
その後、清志さん号と合流して
本格的に、会場へGOです

ってなわけで
バーベキューが始まるのですが
とりあえず
一日雨だったことを
超晴れ変態なしんちゃんがいるにも関わらず、激しかったその雨脚からして
3人くらいはいるんじゃないかと思われる、雨変態のひとりとして
ひとことお詫びを申し上げて
本日のシメとさせていただきます

ごめんねー



  1. 2010/10/12(火) 23:03:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第三回BBQ大会in長野2 | ホーム | ほんとの我が家にて>>

コメント

ありがとう


お初にお目にかかりましたわりには
すっかりティラノさんに懐いてしまったピンクヒッポです

いろいろお世話になりました

ありがとう!

雨変態・・・すんません

私たちかもです

仕事の時には超絶晴れ女なのに
お楽しみとなるとなぜか、雨、嵐、台風、吹雪を呼んでしまうんです

その証拠に翌日天晴れな晴れ間広がりましたでしょ

これに懲りず、また、遊んでくださいませねっ
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 08:42:02 |
  3. あるまとぴんくひっぽ #-
  4. [ 編集 ]

雨変態は、あと二人くらいいると思います
みんなで、一緒に謝りましょう

こちらこそ、お世話になりました
また、お会いしましょう
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 20:40:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

しつこいようですが、私じゃありませんよ~、ヒヒヒ(^^;)。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 15:37:00 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

素直に、認めましょう
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 22:13:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/467-a9bb8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR