ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ほんとの我が家にて

またまた、バーベキュー大会に参加させて頂きまして
そんでもって
無事、新婚家庭に帰ってたあんもです
ただいまです

慢性お腹PPな私ですが
さすがに、非日常な数日間でもって、便P
腸はパンパンでした
ちなにみ、最近激太り傾向のティラノの乳は、みっちみち
でもって
家に帰って、トイレへ直行
そんな、ところてん状態だった、う○この話を
順を追って、詳しく書いていく予定です
(それはいらない?)

ってなわけで
遡って、金曜日
仕事がら、連休となると、急な仕事が入って、金曜の予定が立てにくいのです
ことと次第によれば、深夜まで働かなければ、休めない
しかし、幸運にも、急ぎの仕事は入らず
前日長野入りが出来そうな模様
しかし、ちょっとした不運には見舞われました
雨です
激しい雨

潔く認めます

超スーパー雨変態

遠距離だったティラノとのデートの記憶も
ほとんど雨です
肝心の翌日も雨が降らないかと、心配でなりません

当日も、雨だったんですけど…
私ひとりのせいではないと思いますけど…

とにかく、仕事を終えて
一旦車を置きに家へ帰って、タクシーを呼びました
雨のせいか、配車も少し時間がかかりました
そして、やっと来てもらったものの
道は大渋滞

動かねー

名古屋で、しんハニが待ってくれているので
申し訳なかったのだけれど
予定していたより、だいぶ遅くなりました

それでも、無事待ち合わせの駅で合流
まずは、腹ごしらえ、と、全会一致で向かった先は
Co○o壱

Co○o壱のカレー最高!

ってな、庶民です

カレー代のついでに
こないだのWデートの清算し忘れた7000円も返して
借金全額返済完了の真人間になって、スッキリ

そんなわけで
腹いっぱいの上機嫌で、長野へGO

毎度毎度、迎えに来てくれて、長距離運転してくれたしんちゃんに、大感謝なのでした




  1. 2010/10/12(火) 01:38:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第三回BBQ大会in長野 | ホーム | 我が家にて>>

コメント

そ~かぁ あんもが雨変態だったのかぁ~~笑
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 09:58:11 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

ほんっと、申し訳ないです
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 20:40:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

自己申告してくれて助かりました。
これで私が雨ヲンナである疑いが晴れましたwww
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 15:35:18 |
  3. エモ #6o.wO9ZU
  4. [ 編集 ]

いや
連帯責任ですから
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 22:12:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/466-ab874102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR