ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

誕生日プレゼント

今日は、仕事が終わってから、服を買いに行きました
今年のティラノからの誕生日プレゼントは
革ジャンとジーパンです

ティラノは鞄を買いたかったらしく
誕生日前、毎日毎日ネットで鞄を見てました
たまご大好きティラノに続き、鞄大好きティラノです
しかも、ちょっと、クタクタになったような系統だったり
男の子が似合いそうな鞄が好きらしく
自分が持つより、私に持たせたいらしいです
だもんだから、ほぼ毎年、誕生日に鞄をもらってます
既に、誕生日鞄のプレゼントという、恒例イベントが出来上がりそうな勢いです
しかし、そうそう鞄ばかり貰っても、使いきれないのです
腰に巻く系なんかも好きみたいで
もう、私の腰は、いっぱいいっぱいです
空きスペースがありません

鞄にもひとつ私の気乗りを感じられなかったティラノ
そんなわけで、今年は衣類なのです
とっても、いい感じです

ジーパンは、これまでになく派手目です
でもって、ティラノも、おそろいで同じ物を調達しました
ちょっと、インパクトが強いので
普段、ふたりで出歩く時、一緒に履くのは、禁止だそうです
ティラノが履きたい時は、履いちゃいけないという
若干不自由なシステムのプレゼントになってます
サイズは、ティラノの分は、余裕を見て大きめを買ったそうです
私のは、入らなかったら痩せやがれ、という事で、きつめ
結果、ツーサイズ違います
若干、私に厳しいプレゼントになってます

まあ
人生って、そんなもんです

それから、革ジャン
探していたのです
普段着ている系統より、もう少し大人な服
私もいい大人ですから
これから、おっさんになるのか、おばさんになるのかわかりませんが
充分、中年として独り立ちしていい年です
しかし、どうしても、カワイイ兄ちゃんな服しか似合わない
この先、着るもんどないすんねん、が、私の人生の大きなテーマです

その第一歩
ジャケットが似合うように
と、着れそうなのを探していました
そんでもって、ティラノがプレゼントしてくれたのでした

そんなわけで、今日は、仕事終わりに
会社の近くのショッピングセンターに寄って
この週末に遊びに行くのに、中に着るシャツを調達してきました

せっかくの、革ジャンだけど
あわせて着ると、やっぱり、カワイイ兄ちゃんの域を脱してはいません
正しいおっさんの道は険しいです

ちなみに
結局、誕生日の日、家に帰ると
誕生日鞄が用意されてました

ありがたいんですけど…




スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 23:49:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家にて | ホーム | 九州帰省編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/464-19c0035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR