ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州帰省編

あーちゃんなんか、家にいる時は

寝てるか、アレやってるかやん!

と、言われて、ちっぴりのけぞったあんもです
こんばんは

なんちゅーこと言うねん

まっ
スパイダーソリティアなんですけどね、アレ


さてさて
こないだの週末、九州へ子供達に会ってきたティラノ
3人で、ご機嫌さんに過ごしたみたいですが
それはさておき
前職のドラッグの上司、美人のお姉さんとも約束がありました
というのも、薬の試験の合格発表の件で、電話があったのです

書き忘れてましたが、無事合格しました、ティラノ
1年間勉強して、何ら問題ない程に知識を深めて
実際の試験でも、自己採点から、合格ライン余裕クリアなのは、既にわかっていたのですが
それでも、何故か、落ちてしまう程の、恐ろしいマヌケではなかったことが判明して
めでたい限りです

ただひとつマヌケだったのは
「どうだった?」
という美人のお姉さんの問いに
「お世話になったね、合格したよ、今朝早くからネットで合格発表されてたね」
と、答えるティラノ
「昨日から出てるよ、合格発表昨日だもん」
と、合格発表の日は一日ずれてました

その電話で、今度九州へ帰省する時に、と、お食事の約束をしたのです
と、いうのも
重大発言
美人のお姉さん、ティラノが辞めて一ヶ月もしないうちに、根を上げたらしく
辞表出したそうです
ティラノが落としていった爆弾で、会社が変わらなければ、お姉さんも辞めるだろうとは思ったけれど
早っ
そんなこんなで、ちょっとお話しよう、という事になったようです

結局
ワクワクで黙っていられなかったのか
デパガ、ボーイッシュも一緒という事で4人で会う事のなったようです
そのせいだか
夜から食事に飲みにと、深夜までいたそうなのですが
ホテル泊のティラノ
何故か、地元民のお姉さんも同じホテルを急遽押さえて
結局、ティラノの部屋で、寝ていったそうです

そんなわけで
ティラノが辞めたその後の店
続報がもたらされました
なんと言っても、野郎君
最後にティラノが、大説教をして
その現状と、今まで蒙った迷惑の数々と、それが及ぼす店の危機を、社長夫妻に切々と訴え
ふたりして、深々とティラノに頭を下げたという所で終わったわけです
あんなヤツが店のトップじゃどうしょうもない、と
先頭に立って、店の将来について考えなきゃならない立場なのに
人の足ひっぱりぱなしだという話
その後社長婦人からも説教されたらしい野郎君
一応反省したみたいです

反省の弁
「これからは、おしゃべりしません」



そんな店のトップ
その後、どうなったかと言うと
おしゃべりしない路線ということで、返事とか、必要な報告とか
そういうのは、今まで以上にしなくなったそうです
しかし、無駄口は減ってないそうです
相手してくれるのは、薬担当のおじさんとおばさんだけなのですが

結果から言えば
どうやら、社長は、やる気をなくしたようです
ティラノの言葉に、現状じゃ無理だと、思い知ったのでしょうか
ついこないだまで、店の拡張の話をしていたのが
一切言わなくなって
美人のお姉さんとの連絡も、避けるように滞りがち
自分も受けると言っていた薬の資格試験も、結局出願取りやめ
撤退なり、縮小の方向で動きそうな気配だそうです

ティラノの経歴に
工場一軒潰した、に、引き続き
店一軒潰した、という、輝かしい記録が残る事となりそうです




  1. 2010/10/06(水) 23:03:57|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日プレゼント | ホーム | 熱っぽい夜に>>

コメント

合格おめでとう!
\(^o^)/バンザイ\(^o^)/

ハロー ワーク に
「合格した!」言うてこな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 00:06:46 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

そだよね
ほーら見てみってね

あんだけ勉強して落ちたらそれはそれで楽しいかもだけどね
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 00:22:30 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

ま、合格だろうとは思ってたけど
ちゃんと受かってって何より!!

九州での飲み会に
アホやけど、めちゃくちゃアホやけど
たぶん、きっと、いい子の「たこちゃん」が不参加だったのが不憫やなww
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 09:51:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

落ちてたら
体を張ったええネタやったな
  1. URL |
  2. 2010/10/07(木) 21:00:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/463-2e7182ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR