ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

熱っぽい夜に

ふたりして、ちょっぴり風邪ぎみです
どっちかが風邪引いたら、絶対うつるラブラブな生活です
昨夜、バースデー電話をくれた
気ぃちっちゃパワーフル回転
ティラノの第一声でもって、風邪気味なのを感知しました
「てーちゃん風邪ぎみやから、今日は月曜やけど、やったらあかん!」
何故か指示を受けてしまいました
ちなみに、やっていいのは、月水金だそうです
月水土だったかもしれません
とりあえず、週3で許可するらしいです

意味が、わかりません

そんな、楽しい同棲生活
今日、仕事を終えて、帰ろう、と、車に乗り込むなり、助手席のティラノの一言

「もう、やりたい時意外は、めんどくさいよね」

ギョエェーー!

衝撃の発言
しばし、自主反省会
何がよくなかっただか、考えこんでいると

「運転って、じゃまくさいよね」

運転の話でした…

紛らわしいねん

この週末の
私の実家の話か、ティラノの、前職のドラッグの仲間で飲んだ話を書こうと思ったのだけれど
話がバラバラの、収拾がつかなげな流れなので
こないだもらった、友からのプレゼントを紹介します


ジャジャーン


mag.jpg

可愛いマグカップです


ちなみに我が家は

mag2.jpg

かけくずれです

ってなわけで
気づけば、オール下ネタでした



  1. 2010/10/05(火) 21:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<九州帰省編 | ホーム | ふたたび、最後の晩餐>>

コメント

おめでとう!

マグカップ・・・
もうちょっと詳しく見たいですv-398
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 23:47:00 |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なぜに月水金?土日祝日は?
休みの前の日が一番ええのではないかと・・・

ってこんなことじゃなく遅ればせながら「お誕生日おめでとう♪」
幸せそうで何より何より♪
ついでに私も今月誕生日~

しかしこんなカップどこで売っているのやら・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 00:00:10 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

週3ですか…。
うちは、年3です…。

マグカップ、全種目みたい…。
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 08:42:32 |
  3. むぎ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん
何かの記念をアピールしたら、プレゼントしてくれますよ
しんちゃんが

パグさん
ありがとうございまして、おめでとうございます
私も休み前が良いと思います

むぎさん
あくまで、指示ですよ、週3
何故指示されるのかは、わかりませんけど
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 22:03:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/462-60bd2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR