ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

再会

ティラノは九州から
私は大阪から
ふたり、無事帰ってきました
らぶらぶ同棲生活の再開です
パチパチパチ

詳しい話は、また後日
ティラノ、今日の、夜遅くに帰って来る予定でした
そう、聞いていました
だもんで、普段、実家に帰ると、月曜の朝に出てくる私ですが
日曜日、今日中に帰ろうと、画策
親に、夜に帰る、と、言っておきました

別に、いい大人のやることですから
いつ動こうが、なんら干渉されるいわれはないのですが
時期が時期です
同居人が出来た事は告げてあります
変態バレするだかしないだか
私としては、いっそ、察しろよ、です
それはともかく
微妙な状況です

でもって、午後3時ごろ
ティラノから、メールがありました
写真付きで
で、その写真
どっから見ても

大阪やんけっ!

すっかり、まだまだ九州にいると思っていたら、大阪です
こらが、ティラノのやることです

ティラノとしては、私は月曜の朝帰りなので
サプライズがてら
お茶しよう、と、思ったようなのですが
私は、駅まで迎えに行ってあげたかったので
日曜に帰ることにしてました
その予定で段取りしていたので、今さら行けず
とりあえず、実家で晩ご飯を食べてから、大阪で合流することに

そんなわけで、少しティラノを待たせて
6時頃、梅田へ
再び変態生活へ突入するため
リトルパパが、親切にも車で送ってくれました
お父さん、ごめんなさい

到着すると、即、ティラノに電話
梅田です
大阪キタのど真ん中
高層ビルや、オシャレなショップが集中する大都会
ティラノの所在地を確認すると

「今、大阪と梅田の間の飲食街でカレー食べてる」

その説明が的確かどうかはよくわかりませんが
なんとなく、わかりました
たしか、赤提灯が似合いそうな、場末感たっぷりの飲食店街
もひとつ、伝わる写真が撮れませんでしたが
こんなとこ


ajinohiroba.jpg



なんで、わざわざ、そんなところに
思わず出た一言は

「おっさんかいっ!」

大都会から、胡散臭げな細い道に入って、カレーのニオイを頼りに歩くと
すぐ見つかりました

平日大盛り無料!と書いたビラのある小さな店
ぎゅーぎゅーのカウンターで、カレー食べながら、ビール飲んでました、おっさん

店との中と外で行き交う視線
(あら、もう見つかってもうた)
(なに食うとんねん…)
通じ合う目と目
これが恋人

本当は、串カツ屋へ行きたかったらしいです
大阪名物、たれ2度付け禁止の串カツ
これぞ、おっさん、ってやつ
しかし、いっぱいで入れなかったそうです


そんな、こんなで、感動の再開を果たし
ふたり、仲良く我が家へ帰ってきました




  1. 2010/10/03(日) 22:03:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ふたたび、最後の晩餐 | ホーム | 最後の晩餐>>

コメント

おかえり

2度付け禁止の串カツ屋
今度連れてけ(^O^)

  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 22:28:59 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

うんうん
むっちゃ混んでるからちょっと待つから
一人では入りにくいから一緒にいこ♪
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 22:31:12 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

私も梅田に行ったら、その路地裏の店に吸い込まれていくおっさんです。

たまに似つかわしくない女性が居る事がありますが、ティラノさんだったりして‥
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 09:35:47 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

あ”ぁぁぁぁぁ
ハニーとてーちゃんでデートの約束してるよっ!! (゚ω゚ ;)
shin も串揚げ行くぅぅぅぅぅ!!!
3人で仲良く食べに行こねっ☆

  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 10:42:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

サラさん
案外、ティラノその風景に馴染んでましたよ…


デートはともかく
なんで、3人やねん
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 21:22:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!私も串カツ屋行きたい!!
それで丁度4人です(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:43:43 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

なんでそれで丁度なんですか
ぜんぜん丁度じゃないです
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 19:03:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/460-0c248572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR