ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

いつも、舞ってます

あの、有名なとっても面白いブログ
ランキングから撤退されるそうで
私なんかが言うのは、失礼かと思いますが
確かに、頻繁な更新で、あのハイレベルを維持していくなんて
すげっーキツイだろうなぁ
などと、この前、ティラノサウルスと話たりなんかもしてたんです

マイペースで頑張って下さい、とか
コメントしようかと、思いながら
私なんかが言うのもなぁ、と、結局、してないんですが
そんなこと、ここで書くなよって話ですね

その前の記事に、思わず、コメントしてるんです
今週辺り、また、面白くて読ませてもらってるブログに、勇気出してコメントしようかなぁ
と、思ってはいるんですが
その時は、そのつもりはなくて、ほんとに思わず
”舞う”って言葉に、思わず反応してしまいました

ティラノ、舞うんですよ
そして、舞わせるんですよ
何かお願い事をすると
「やったげるから、感謝の舞を舞え!」
とか、言うんですね、シャイでクールなこの私に
結局、舞えませんから、私は舞いませんけど

ティラノジュニアは、舞えるらしいんです
特に、上の娘は、日舞の腕は、かなりのもんらしいです
以前、下の娘と買い物に行ったとき
前々から欲しがってたカンガルーの着ぐるみが、バーゲンしてたそうで
安いからいいかって、買ってあげたんだそうです
そして帰ったら、怒る怒る、上の娘
クールでドライな、中島美嘉を目指してる高校生なんですが
私も、欲しい、と、絶対カンガルーがいい、と
そしたら、ティラノ
「”お母様カンガルーを買って欲しいマセマセの舞”を舞ったら買ってあげる」
舞いきったそうです
もう、見事な”お母様カンガルーを買って欲しいマセマセの舞”

だもんで
ティラノ以外にも、舞う人いるんだぁー(リアルで舞ってるわけじゃないと思いますが)
と、思わず感動してしまった次第で

ほんと、失礼も甚だしいんですが
ちょっぴり、親近感を持ってたりするんです(ごめんなさい)
ちょびっと、ティラノに似てないかな?と(ごめんなさい、ごめんなさい)
スーパースターのブログで、メールの返事が”ほい”の2文字だというのも見ると
うちのティラノなんか、”ケ”の1文字だ、勝った!とか(ほんと、ごめんなさい)

という
甚だ、無礼だと思いつつ
リアル舞ってる話を書いてみたかっただけなんです

ついでに
話は変わりますが
お風呂は、私が先に入って、目を閉じて待っとくというのが決まりなんです
ついでに、泡風呂だとなお良しなので、常にバブルバス持ち歩いてる私

こないだホテルに泊ったとき
定めに従って、先に入っていたのですが
何度呼んでも、なかなか、入ってこないティラノ
のぼせそうだし、泡は消えそうだし
浴室から出てる見ると
ティラノ
舞ってました
「舞っとったんかい!」
初めてしました、そんなツッコミ

(たまたま、テレビで好みの日舞がやってたかなんかです)
(急に踊りだす怪しい宗教の人とかじゃないです)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





  1. 2009/02/24(火) 23:00:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<体は大事にしましょうね | ホーム | ティラノサウルスの結構ハードな話(笑い少なめ)>>

コメント

No title

今 メール見たじょ。
うっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:41:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

メールに書いてあった、年齢、間違ってたよね
年の話は、ティラノが敏感だから
一応、つっこんどいたよ
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:50:18 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや
今度の誕生日でって話やん。
一瞬 自分の歳 わからんくなって
ラブ電中のハニーに
「 shin て 今 何歳?」って聞いちゃったよ。(w)
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:52:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なるほどね
マヌケな質問させちゃったね
まあ、いっか
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:59:54 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん、ま いいっすよ 先輩!
(いきなり敬語・・・w)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:04:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

思う存分、敬ってくれたらいいよ
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:13:25 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん、じゃぁ~
2~3時間だけ 敬っとくじょ、先輩♪
薬効いてきたから 絶好調になってきたー!(*゜∀゜)=3
熱なんて ないないないないないない!!
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:16:50 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

つか
誰か年齢の話してなかった?!
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:30:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

してない してない! (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
ティラちゃんが 一番かわいいなーゆう話やて。
なぁ~ あだもちゃん♪
あれ? あだもちゃーん?
まーた 寝ちゃったか・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:35:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おー
だよね

んで12時過ぎて書き込みしてたのは
多分影武者かコピーロボットだよ

初めてのデートでシャワー待てずに寝たやつが
んな時間まで起きてられるわけねーべ
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:43:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

その話、またぶり返す?(w)
ねぇ、ねぇ、
じゃーホントに 初デートはしてないのぉ?
寝ちゃったあだもちゃんを
たたき起こして ムフフ?

うちだったら 絶対起こしてくれないけど。
寝た子を起こすようなマネしません!ってよく言ってるしな。

  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:49:16 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ほっほっほ♪
そこはほら
お上品なレディの口からは言えませんわよ
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 00:57:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そ、そやね~。(ノ∀`*)
まぁ、夜ヤラんでも、朝ってパターンもありやしね~ e-328
あ、こんな話しとると
また明日の朝、あだも先輩に
怒られちゃいそーやわ(w)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 01:03:24 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お上品なレディ・・・
多角的な顔を持つんですねー(´・ω・`;

ダンスじゃなくて舞ですか…深いですねー…
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 01:55:28 |
  3. 飛燕 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

ダンス言うたら、違うって怒るんだよ

また、品格落とす話してるな
初デートの夜は
叩き起こされたよ
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 07:35:31 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

携帯忘れたー
昼休みに取りに帰る

  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 08:33:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、叩き起こされたんや。プププw

起こしてもらって よかったやん♪
そのまま な~んにもしないで
朝になってたら凹むで~。 ←経験者は語る (´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 10:19:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そんな経験の積み重ねが
変態に拍車をかけたんだね
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 18:32:24 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:14:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

寝とけよー
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 22:18:06 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/46-334e816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR