ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態WデートIN京都3

今日は、プーの集会へ行ってきたティラノ
ハローワークともいいます
雇用保険の手続き関係です
まだ、ほやほやの京都人
朝駅まで送って、夕方迎えに行ったのですが
帰り
「駅が見たことない感じやねんけど、どの電車に乗ったらいいの?」
「それ、○○(鉄道名)か?」
「わからん、でも、この電車の切符買ったから、これ乗る」

なんちゅう、いい加減なやっちゃ
無事、帰って来たからいいものの…

そんなスリリングな人生のティラノに、ドキドキなあんもです
こんばんは

さて、Wデートの続き
カラオケを満喫して、晩ご飯会場へ
お決まりの、ハンバーグディナーです
しんちゃんとハニーは、ふたつのメニューをわけわけ
いつもながら、いいコンビネーションです
まるで、付き合ってるみたいです

うちはというと
あえて、ライスは付けなかった私
予想通り、ティラノのカレーの残りのご飯の処理係りが回ってきました
ナイスコンビネーションです
付き合ってます
ちなみに、カレールーは一切残ってませんでした
おかずは食べ終わっていたので、ほんのり茶色の米飯のみを食べました
いつものパターンです
いつか、カレーも食べてみたいです

そんなこんなで
またまた、お決まりの、プリクラ撮影

ジャジャンッ!




purikura109.jpg

専属ビューティーアドバイザー持ちの私に代わって
2代目八っぁんのしんちゃん眉毛が表現しているように
とても、とても楽しかったのだけれど
書けないような、微妙な話を延々していたような
そんなわけで
全てを伝えられないのが、残念です

楽しい時間は、あっという間です
これまでなら、このあたりで、別れが辛くて、ぐずりだすティラノですが
もう、ずっと私と一緒です
会おうと思えば、しんハニとも、会おうと思い立てば
そく計画を立てて、すぐに段取りのつけれる距離
ニコニコでお別れしました

またねーっと

またまた、清算し忘れた7000円は、今度返すからねーっと




  1. 2010/09/29(水) 22:34:26|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の晩餐 | ホーム | 変態WデートIN京都2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/458-75cb9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR