ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態WデートIN京都~序章

昨日は、久々の更新休み
会社の仲間に、ティラノのお帰りなさい会をやってもらって
帰りが夜中になってしましました
なかなか、充実した楽しい会でした
その話は、また今度

察しの良いしんハニファンは、お気づきかもしれませんが
ただいま、Wデートから帰って来て、ふたりラブラブ風呂上りのこざっぱりしたところです

ティラノの離婚から、我が家へ帰ってくる、一連の騒動
その間、心配したり、心配したり、心配したりと
どっぷり、関わってくれた、変態親友カップルです
騒動以降、初のデートが今週だったそうで
当然のように、遊びに来てくれました

数週間前の電話で
「26日に行くから」
と、しんちゃん
「もう決まってるんか?」
「そらそうや、次のうちのデート、その日やもん」

いろいろあった後なので
会って話もしたいというものだし
これまで、九州からの移動となると、なかなか会えなかったのですが
これからは、もう少し気楽にWデートのできる距離です
せっかく、仲良くなったカップルなので
ティラノの引越しがもたらした、喜ばしい出来事のひとつです

話が決まったら、ティラノもウキウキ
しんちゃん、ほんとに、心配してくれましたから

前にも書きましたが
ティラノが、車で九州から出てくると聞いた瞬間
スケジュールの調整をして、本気で迎えに行くつもりでした
それが、可能かどうかは別にして
そんな気持ちが嬉しくて、あったかい友情を、さらに感じるわけです
だもんで、日付が近づくと、ワクワクです
「いつ、来るんだっけ?ハニー」
ハニーかい…

当然、ハニーも、しんちゃんと一緒に心配してくれて
有益なアドバイスをしてくれるのは、ハニーです
しかし、ティラノがハニーを好きなのは
きっと、おそらく、たぶん、カッコいいからです

それはともかく
新婚家庭に、初のご招待、という事で
前日、会社の飲み会に出かける前に、スーパーに寄ったのです
新婚家庭ったら、エプロン姿の奥様の手料理が定番ってもんです
でもって
スーパーをひとまわりしたところで
「せっかくだから、外食にしよう」
と、ティラノ
深い意味はありませんが
な~んとなく、それがいいような気がして
私も、頷きました
うちの、最愛の奥様の良いところは
オーバーアクションの爆笑トークと、火吹く技だから
料理を作るなんて、わざわざ、そんな危険な賭けに出る必要はないだろう
ってことで、お菓子と飲み物を購入

そして、当日
車を移動しておこう、と、思った私
うちには2台置けないので
コインパーキングなり、遊びに行く予定の店舗の駐車場なりに移動しておけば
安心して、うちでも、ゆっくりしてられます

と、そこで、ティラノ、名案を思いつきました
「先にシダッ○スに行こう!」
何処へ遊びに行っても、大抵シ○ックスでのんびりしてる、私達
前回こっちへ来てもらった時
混んでて、随分待たされたので
先に順番取ってれば、そんな心配もない
車の置き場所も確保できる
ってなわけで、向かったのです
「名案!私天才!」
天才は大げさですが
確かに、ティラノの案は、正しいです
ティラノにしては、理論に穴が、どこにもありません
あまりにも、間違ってない話なので、意味もなく、妙に不安を感じてしまいました
経験則です

結局
行ったはいいけど、到着した時には、まだ開店してなかった
という、比較的、無難なオチで終わって
結局、近くの店舗まで戻って、そこで待ち合わせをすることに
でもって
家には結局寄る事もなかったので
また来週から始まるふたりのダイエット戦線に
再び、家に存在する大量のお菓子という、強敵が残されたのでした



スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 22:24:33|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態WデートIN京都 | ホーム | ダイエット失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/455-3dea3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR