ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ダイエット失敗

用事をしながら、時間が気になって
「今何時?」
と、ティラノに聞いてみたら
至極真面目な顔で、何気ない風に
「知らん」
と、言われて、ちょっぴり衝撃だったあんもです
こんばんは
決して、ティラノが、常に正確な時間を把握している、と、思っていたわけではなく
時計見て教えて、という意味だったんですが…

そんな、ちょっとした会話のドッジボールを楽しみながら
日々、仲良く、ラブラブに暮らしている、新婚あんてぃら
前に書きましたが
あまりの楽しさに、ついつい食も進んで
ふたりして、新婚プクプクの道にまっしぐら、だったので
ダイエットを始めたのでした
順調でした
3日程前まで

食欲を完璧にコントロール
ティラノの胃も、すっかり、ちっちゃくなってました
おやつは、たま~に、ブラックサンダーチョコを齧るくらい
私の早寝の罰ゲームで、パフェをご馳走したりもしましたが
それは、休日の単発のイベントです
普段は、常に、軽め
その証拠に、ふたりとも、少し痩せてきてました

そんな、摂生生活を崩すきっかけとなったのが
ティラノのお土産です
怒涛の離婚劇から、我が家へ帰ってくる
2日がかりの、長距離高速運転
サービスエリアで、お土産のお菓子を買って
お土産並べて、日本地図作ろう、と、思ったらしいんです

あの、人生最大の転機の最中に
そういうくだらない事考えるのが、ティラノの特技です
しかし、さすがに大変だったらしく
広島で、面倒になって止めたみたいです
ちなみに、山口の次、広島です
2回しか、買ってません
つまり、すぐ飽きたわけです

しかし、家に、ずっと放置してあったお菓子がふたつ
帰って来て、早い段階で、ふたりの増量に気づいたので
お土産を開ける間もなく、ダイエット生活に入ったのです
固い決意で、封を解かれることなく、袋に入ったままのお土産
しかし、手に届く所におやつがあるなんて
そんな危険とすぐ隣り合わせの生活など、いつまでもしているわけではありません
そこで、会社に持っていく事にしました
みんなで、食べてね、って具合に、封をあけて、テーブルに置きました

そんな時
同僚のAさんも、連休に旅行に行ったらしく、テーブルにお土産
我が社の会社の、応接&休憩スペースのテーブルは
お菓子の山です
しかも、封が開いてます
特に、開けて食べて下さいと、わざわざ電話してきてくれたAさんの分は
手をつけないと、失礼です

気持ち程度に、手をつけました
すると
止まりません
結局、ふたりで、会社のお菓子、食い尽くしてしまいました

そんでもって
癖になるから、と、絶対手をつけていなかった、あの恐怖の食べ物
5年前の同棲の思い出
ふたりでよく作った、あいつ、に、とうとう手をつけてしまいました
それは

ポップコーン

フライパンで、フリフリ
ポンポンはじけて、気づくと、強烈に増えてます
加減という名の神様に見放されたティラノ
いつも、多く入れすぎて、えらい事になってしまうのです
今日も、えらい事になってました
直径26センチ、厚み7センチの大きめのフライパンから
ポップコーンが溢れてました
恐ろしい量です
そして、何より恐ろしい事に
食べつくしてしまいました

そんなわけで
今日、何気に、風呂タイムにティラノをなでなでしてたら
2倍になってました、ティラノの乳
ティラノの増量、目に見え、乳にきます
もちろん、乳だけで済むわけではございません

この週末は、歓迎会やらなにやら、予定があるので
来週から、仕切りなおして、頑張ります





  1. 2010/09/24(金) 23:05:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態WデートIN京都~序章 | ホーム | ふたりの休日>>

コメント

shin はダイエット成功☆ (▼∀▼)v
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 07:27:13 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

君は、病気じゃい
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 11:00:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/454-c506c24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR