ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毛刈りシーズン

モンキーブラザーズのあんもです
サルです
いや、サルではありません
こんばんは

どんな、世間の顰蹙を買おうと
新婚、ラブラブモード全開のあんてぃらです
いつも一緒の風呂タイム
最近は、ティラノに、背中を洗ってもらってます
さらに、調子乗って、頭も洗ってもらってます
今日も、頭を洗ってもらって、さらに背中と移動
ボディースポンジにメリットつけてるのには、控え目に抗議しました
「それ、シャンプーやから」
「あら、体毛はボディーソープ?」

サルちゃうねん!

そんなわけで
すっかり、サルテイストのヘアースタイルに
家庭も緊迫の我が家
今日は、ティラノも美容院に行ってきました
昨日、ネットで探した店
しかし、事前の準備が功を奏す事がめったにない
人生出たとこ勝負のティラノ
探した店が、今日はお休みで、明日以降に行く予定でした
だもんだから、今朝の会社出勤は、仕事着
職種は作業系
そいでもって、今日選んだ仕事着は
ピンクハウス
意味は、わかりません
ティラノですから

最近はめったに着ないのだけど
昔から、ピンクハウスが好きだった、微妙な趣味のティラノ
着る事はなくても、思い入れもあるし一枚だけ、おとなしめなのを
九州から、R1に積んで持ってきたのです
そこで思い立って、この連休に着て出かけました
そのままではあれですが、上から、シンプルな上着を羽織ると、結構いけます
可愛いです
それが嬉しかったのか、今日の作業着となったのです
仕事中は、汚れるので、本物の作業着を羽織るし
今日は、会社に人が少ない日だし、と、上着はなし

でもって、午前中
予約だけでも取れたら、と、目的の美容院に電話をしようか
なんて、言いながら、さらに近くの美容院を携帯で検索
「ここなら、今日開いてるみたいだから、行って来ようかな」
と、別の店に電話をして、無事予約完了
予約は1時間後

「どうしよう!これじゃ、行かれへん!」
ピンクハウスのワンピース、上着なし
つまり、そのままでは、あれなわけです
急遽、ショッピングセンターに走りました
慌しくはなりますが、なんとかなりそうな時間です
私はもちろん仕事です
でもって、そろそろ、時間が迫ってきた頃
自分で予約して、時間も確認して
ショッピングセンターの場所も完璧だから
絶対大丈夫だ、と、本人言っていたので
心配はいらないんだろうけど
一応メールを入れました

旦那、そろそろ時間ですぜ

程なく、電話がありました
「なんで、今、こんな時間なん?」
心底不思議そうな声

知るかい…
君は、タイムトラベラーかいっ

とりあえず、美容院には遅れると電話を入れて
それでも、結局、5分か10分程遅れただけだと思います

美容院には車で送っていってあげることに
会社から、車で5分か10分かという所
駅前で、結構、美容院密集地です
私も、あたりの地理は、だいたいわかりますが、店の詳しい場所は知らないので
店の名前を教えろ、と、言ったのです
しかし、固有名詞を覚えられないこのにかけては、天才的なティラノ
覚えてないようです
もちろん、調べればわかるのですが
それは、面倒なようでした
武士が、一回調べた事を、調べなおしなんかできるかいっ、です
「大丈夫、マクドのあるビルやから」
うん、確かに、駅前に並んだビルのひとつにマクドがあった気がする

実際、マクドのあるビルを発見しました
「ああ、あった、あっこやな」
そこで、ティラノを下ろして、私は再び仕事へ
これで安心だと思いきや
いや、実際、その後終わるまで何の連絡もなく
無事だったのですが
簡単にはいかなかったようです
ビルに上がると、店がなかったのだそうです
いや、らしき店はあったのだけれど、閉まってたのだそうです
そこで、店に電話してみると、それは、隣のビルだったそうです
マクドのあるビルというのが、間違っていたのではなく
ティラノの入ったのが、その隣のビルだったそうです

なかなか、バタバタな一日でした

ちなみに、店はどうだったか、と、いうと
つまり、わが町の住人になったティラノが
これから、通う店にするかというと
腕は、悪くもないけど、そう良くもない
最初に目をつけた店のうたい文句には、魅力を感じる
どうしよう
でも、とりあえず

美容師のおねえちゃんが、可愛かったからなー

この、変態がっ!



追伸
ティラノのたわごと更新
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 22:31:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛ある毎日 | ホーム | 大失態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/451-f97608ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR