ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ダイエット生活

今日は、午前中に髪を切りに行って
すっきり、さっぱり、いい感じのサルになったあんもです
こんばんは
ウッキー

そんなわけで
明日の夜は、ティラノとふたりで、毛染めごっこをする予定です

さて
新婚数日で、まるまるまるになってしまったあんティラ
遊び回った外食が行けなかったんだと思います
そんなわけで
ダイエット生活に入っています

思い起こせば5年前
1年弱のプチ同棲生活は、ダイエット的に最低でした
ふたりして、今のまるまるまるなど、可愛いもんだってくらい
ぷくぷくに太ってしまいました
その一番の敗因は
毎日、3食しっかり食べたい私
おやつは欠かせないティラノ
ふたりの意見を取り入れて
3食しっかり食べながら、おやつは欠かせない
そりゃあ太るわいな、です

同じ轍は踏みません
基本、3食は、軽めに
たまの休みに、外食したり、おやつを食べたら
他の食事は、きわめて軽く
3食、無理には食べない
これから、ずっと、ふたりで暮らしていくのだから
いくら、ティラノに甘いもん食わせた時の幸せそうな顔が可愛いから、と
高カロリー生活はできません

そんな感じで、無茶をすることなく
軽いジョギングなんかも始めて
なんとか、少しずつ成果が上がってきています
成果が出てくると、ティラノも俄然やる気
1週間前に買った柿ピーが
まだ開封されることがないという、空前絶後な快挙です

そんな時、ダイエットの邪魔をしてしまいました
罪深い、私です

以前、デートの時
乳触りながら寝てしまうという、失態を演じた、私、あんもですが
新婚2週間目にして
また、やらかしてしまいました
昨夜の事
今度は、パンツに手をつっこんだまま、寝てしまいました


なでなでなでなで

ぐーーーーーー

今朝、ご機嫌斜めなティラノに平謝り
パフェ食べに連れて行くと約束して、ようやく許しを得ました

そんなわけで
今日は、からふね屋珈琲本店に行ってきました
豊富な種類のパフェにティラノ大満足です
他のテーブルの巨大パフェの実物も見れて、ラッキーでした
ふたり、ニマニマです
ついでに、楽器屋に寄って、生地屋に寄って
帰りに、デパ地下で、サラダを数種購入
休日を満喫しました

しかし
許してもらったはずのパンツの件についてにプラスして
おかげで、ダイエット中やっちゅうのに、パフェくてもたやんけ、の件
責められ続けです
2倍、2倍




  1. 2010/09/19(日) 21:58:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大失態 | ホーム | 生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/449-4608fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR