ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

生活

今日は、お休み
ショッピングセンターへ出かけました
ダイエット中で、野菜中心ライフ
久々に、濃いものを食べたい
そこで、お腹に聞いてみました
今一番何が食べたいか
たこ焼きでした
そんなわけで、出かけ先
私にとっては、目的はたこ焼きです
昼は、フードコートの石焼ビビンバを半分ずつ
その後、数時間ウィンドーショッピング
最後にたこ焼きです
お腹いっぱいだというティラノに
もう少しで、スルーされるという、恐ろしい目に遭いそうになりましたが
ゴネ倒してたこ焼き買ってもらって、ニコニコなあんもです
こんばんは

さて、時が経つのは早いもんで
怒涛の展開の中、慌しくティラノが帰って来て、もう2週間強
ここんとこ、仕事が暇で、のんびりしてることもあって
新生活のスタートというより
長いデートのような気もしないでもありません
それでも
これが、ふたり共に生きてくと選択した新たな生活
日常のひとコマひとコマなのだ、と、実感することもあります
ティラノの心構えも、5年前のプチ同棲とは違っています

籍をきっちり整理して
転居や健康保険の手続きも完了しました
そんな、小さなひとつひとつが、ここで腰を据える思いを実感させます

そんなわけで
ティラノは、道を覚えようと思っているようです
以前は、ちっとも興味がないようで
目的地の場所を説明しても、ろくに聞いてなかったようです
「うん、わかった、わかった、じゃあ、連れて行って」
わかっとらんやん…

しかし、なんと、今回は
既に、ひとりで市役所に行けるようになりました
パチパチパチ
(目標低っ…)

まあ、いまだに、市の名前がうろ覚えなんですけど…

そいでもって
先日、セルフのスタンドへ入った時のこと
ちょくちょく遊んでくれるおっぱい好きの親友カップル
セルフのスタンドに入ると
ゴミの片付けやらなにやら
分担して、手際よくこなしていくのです
そんな様子を、いつも
「息があってるね、付き合ってるのかな」
と、見ていた私達でしたが
今回、思い立ってティラノが車から出てきました
「デートちゃうねん、生活やねんから、私もしんはにみたいに手伝う!」
窓を拭いてくれました

そんなわけで
そのご、窓の拭きムラのシマシマが、絶妙な感じで視界を邪魔して
ああ、ほんとに、ティラノと一緒になったんだ
しみじみ思うそんな夕暮れでした




追伸
ティラのたわごと更新
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 22:39:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット生活 | ホーム | ティラノのたわごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/448-69dac2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR