ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ティラノのたわごと

誤字脱字の多いあんもです
こんばんは
最初は、人気ブログを目指さないでもなかったのですが
最近では、ティラノが読んで楽しかったらそれでいい
としか考えてないので
文章には悩みますが
書いてしまったら、見直しもしません
そもそも、気にもしてません
そんな、ティラノ化の進む我がブログへようこそ

ちなみに、誤字脱字は、ハニーがチェックして、しんちゃんに報告が行くそうです
でもって、時々、しんちゃんから、苦情が来ます

お前、誤字脱字が多いねん!

だからって、直すつもりはありません
だもんで、しんちゃんにパスを預けて、修正してもらうのが、一番だと思います
私が誤字脱字生産→ハニーが見つけて報告→しんちゃんが修正
それをティラノが笑って見てる
愛と友情のスクエア
完璧なシステムです

それはともかく
ティラノ化ついでに
先日、チラッと書きましたが
この怒涛の展開の中
珍しく、思うところあって、書き物を始めたティラノ
重そうなので、なかなか読む決心がつかなかったのですが
ようやく、読みました

でもって、”あんてぃらの遊び場”にUPしました

一時避難的プチ同棲をした、5年前から始まってます
まだ、書き始めたばっかりですけど
この一件から、目に見えて家庭が崩壊して、今に繋がるわけですが
ティラノの事ですから
書き始めたからと言って、書き終わるとは、限りません
そもそも、続くかどうかも、定かではありません

この展開
もちろん、反省すべき点や、背負っていくべき罪は、たくさんあります
痛い思いもしなきゃいけません
それでも、やっぱり、一緒になれて良かったと
今、この手の届くところにティラノがいる幸せを
夢のような現実が、目の前にあることを
心から、湧き上がる喜びに、頬がゆるむ毎日です

つまり、結局のところ
今日も、こうして
ティラノの乳にスリスリ

これまで、思いもしなかったけれど
案外、私は

乳が好きだー!




  1. 2010/09/17(金) 21:56:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生活 | ホーム | 突撃 隣の洗濯>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/18(土) 11:21:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん
お久しぶりです
仲良くやっておられるようで、何よりです
人生一度きりですから
お互い幸せな毎日をおくりましょう
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 21:41:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/447-51fd4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR