ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

突撃 隣の洗濯

台所から炎が立ち上っていたので、何事かと思ったら
調理中でした
さすがティラノ

そんなわけで
今日の晩ご飯は、さんまの塩焼きです
ごちそうさまでした
あんもです
こんばんは

昨日、洗濯の記事をUPした直後
いつもの親友のウサギから電話がありました

完成品としては、大きく違うのですが
パーツパーツが、結構似てる、ティラノとしんちゃん
3人で話を回すと、どうも、私の分が悪い事が多いのです

そりゃあ、わかる
そりゃあ、ティラちゃんの言う通り
でしょう、絶対そうだよ
ほーら、しんちゃんもそう言っとる

私ひとり、意見が違うわけです
それは、たまたま、ヤツらが似てるだけなのです
カムバック、ハニーです
(ちょっと、違う)

でもって
たまたま、ふたりの意見が合ったからと言って
世間の常識とか
ワールドスタンダードとか
言いやがるんです

ただの、しんティラスタンダードやん

昨夜は、洗濯の話題が出たのですが
これがまた、ティラノしんちゃん揃って、洗濯好き
この件に関しては、私の洗濯嫌いも極端だと自覚しています
私が、これまで、いい加減に手洗いで済ませてきた靴下のせいで
洗濯機の泡が立ちにくかった、件については
(通称、”あんも靴下臭い事件”)
申し訳なかったと思います

しかし、ふたりして、そこまで、洗濯について力説しなくてもいいだろう
と、思うわけです
ふたりで、私の靴下について、真剣に話し合うのもどうかと思います

でもって
その日も、さんざん、洗濯についてのティラノの語りを聞いていた上に
「そりゃあ、あんもちゃん、洗濯は大事やで」
と、携帯の向こうから、語り始めるしんちゃん

なんで、お前の洗濯の話まで聞かなあかんねん

洗濯の話は、ティラノとしてくれ
速攻、ティラノに電話を代わりました

しばらく、語り合ってたみたいです

うん、わかるわかる!
その気持ちわかる
私もそうする!

まあ、何にしろ
熱くなれるって、素晴らしい
とは、思いますけど
いや、思いません



  1. 2010/09/16(木) 22:32:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ティラノのたわごと | ホーム | 洗濯バトル>>

コメント

|ω・) チラ

  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:41:52 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

お○ぱい
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 22:47:16 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

Shin、洗いぐまやねん…
何でそんなにあるの?
ってくらい、いつも洗濯物たまってる(笑

私も洗濯は嫌いじゃないよ(^o^)v

  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 08:15:33 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

この変態あらいぐまがっ


洗濯は嫌いだけど
大抵は、ハニー派だと思う
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 18:39:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/446-2534081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR