ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

洗濯バトル

二日連続、寝落ちしてしまって
今日は、頑張ろうと思ってるあんもです
(何を…)

こんばんは

さて、ティラノと言えば洗濯というくらい
巷では有名な洗濯好きです
しかも、衣類を良いコンディションに保つ、とか
そういう、洗濯の大事な側面を、棚上げするタイプの洗濯好きです
どっちかというと、うまく干せた
綺麗に乾いた
そんなあたりを、重視しているようです

洗濯の話を始めるには
5年前に、遡らなければなりません
ティラノの家庭の第一回目の崩壊
もうダメだとなって、我が家に帰って来た1年弱の
プチ同棲時代です

話は飛びますが
ティラノも今回の騒動について、書きたいらしいです
そのうち、UPする予定です
で、今日も、午前中は、予定の仕事材料が、まだ到着していなかったので
会社で書いていました
ティラノも、始めるにあたり、5年前に遡らなきゃならないと思ったらしく
5年前の話から、書いてました
その分の原稿は預かりましたが
仕事しながら、ちらっと見たとき
ちらほらと、飛び込んできた単語が、さも重たげなので
まだ、読む勇気がありません
どうやら、洗濯の話ではないようです

罪は罪として、背負っていかなければなりませんが
短い人生、一度きりです
一番大事な人と、この先一緒に生きる幸せは
何にかえても、守りたいと思うわけです
それは、手前勝手な理論です
言ってしまえば
家庭を壊して、不倫の末の略奪愛です
綺麗な話じゃありません

そんなことは、ここでは、さくっと置いといて
洗濯
同棲時代、ティラノの選択好きには、びっくりしました
こんな時にも、洗濯するのか、です

「今日は、天気悪そうやけど、洗濯止めたといた方がいいかな?」
「やめといたらいいんちゃう(どうせやるんやろうけど…)」
「でも、今日せんかったら、明日できるかどうかわからないやん?」
「2日くらいせんでも、全然困らんで(まあ、どうせ明日もやるんやろうけど…)」
「そうやな、やっぱりやっとこ」

ほら、どうせするんやん
ってか、人の話聞いちゃあいねー

そんなわけで
毎日洗濯です
そう度々洗う必要のない物でも、今その時、身に付けていない物は
即、洗濯物とみなされます
容赦ありません
そればかりか、こないだは、今から洗濯を始めると
突然の洗濯の令が発令されて
今すぐ、それ、脱げ、と
身包み剥がされました

私も、1年のプチ同棲生活でもって
ティラノの洗濯好きは、既に熟知しています
余計な争いを招かないよう
こっそり、あんもの巣を製作して、大事な布を守っている今日この頃です




  1. 2010/09/15(水) 22:31:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突撃 隣の洗濯 | ホーム | ハローワーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/445-b72e5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR