ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

プロポーズ

今夜もティラノ
念入りな、風呂上りのフェイスケアタイム

新婚生活、一分一秒も、傍にいたいそんなお年頃
ブログからは、遠ざかるかと思いきや
この時間の更新タイムが、すっかり定着しつつあります

なんせ、うちのブログの更新を誰より楽しみにいしているティラノが
化粧スペースから、睨みをきかしていますから
そもそも、ティラノが喜ぶから書いてきたブログ
ティラノのためのブログです
遠距離恋愛が終わっても、事情が変わるわけではありません
そんなティラノ、でこの真ん中を蚊にさされて
ちょっぴり、胡散臭い大仏のようです



そんなティラノが大好きな



heromask2.jpg

こんばんは


さて
当然、全てを書いているわけでないので
真意は、伝わらないかもしれませんが
ここに至るまでの僅か数週間
結構、怒涛の日々だったのです
見方によれば、泥沼だったのです
そんなわけだから、オチとしては弱いようですが
昨日のふたりでジョギングの気楽さが
違和感ありありなのです
そんでもって、あまりにも慌しかったがゆえに、大事な物が抜けてました

金曜日の夕方に、ティラノが帰って来て
土曜に、所用も兼ねて、大阪デート
その夜、ほっとしたところで、ティラノの一言

「まだ、プロポーズされてないねんけど」

そう言われれば、確かにその通り
無事、車でうちまで辿り着けるだろうか、とか
そんな、差し迫った現実に目を奪われて
ちゃんと、プロポーズをしていません

これは、いけない
ちゃんとしなきゃ
ってなわけで
まずは、指輪を買いに行くことにしました
結婚指輪とか、そんなたいそうな物ではないのですが
帰ってくると決まってから
ふたりで、この記念に、お揃いの指輪を買おう、と、そんな話をしていたのです
気に入る物が見つけたら、と、思ってましたが
この機会に、なんとしても、買う事を決意しました

土曜日にも、大阪で、ちらっと見てはいたのです
ティラノは、ひとつ気に入ったのがあったのですが
軽くスルーしておきました

それは、いくらなんでも、違うだろう
なんと言うか
それは、一緒に暮らす記念の指輪じゃないだろ
どっちかってえと、一緒にバンドやろうぜ、だろ
俺達ロックするんだぜ、だろ

そんなこんなで、日曜日は
他にも買い物があったので、街まで出かけて行ったのです
いろいろ見て回りました
どうも、ティラノは、趣旨に気づいていないようで
相変わらず、バンドやろうぜ、なのですが
ふたりで、意見を出し合ううちに
ようやく、なんとなく、気がついたみたいです
そして、折り合いをつけて
ふたりの、趣味と趣向をある程度考慮したもので、決着を見ました

最終的には、ティラノも気に入って、帰るまで、ワクワクです
あまりの、ワクワクさ加減に、途中でビリビリ袋破って、開けやしないかと、心配です
なんせ、プロポーズの小道具ですから
そして、私には、もひとつ心配事が
腹が痛み出しました
いつもの、下痢ピーではなくて
血祭りです
そんなわけで、急いで帰りました

はやく、はやく、プロポーズ、プロポーズ
でもって、パンツ、パンツ

家に帰り着いて、とりあえず、座り込んでるティラノに
「まだ袋開けるなよ!絶対開けるなよ!」
珍しく、厳しい口調で言い置いて、とりあえずトイレへ
めんどくせー、と、ズボンは脱いでしまいました
急がなきゃ、急がなきゃ、です
よーし、セーフ

そして、急いでプロポーズです
袋を開けて、指輪を取り出し、ティラノの指へ
そして、愛の言葉

「あーちゃん、とっても嬉しい
けど、パンツ一丁って、どうかと思うよ」


確かに…
一生の不覚です

ちなみに、パンツと靴下は、おそろいのグレーでした


そんなわけで
誠に、クオリティーが低いながらも
ちゃんと、プロポーズも終わって
めでたく、新婚カップルのできあがりです


yubiwa.jpg




  1. 2010/09/12(日) 22:10:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お披露目出勤 | ホーム | 走るあんてぃら>>

コメント

はじめまして

実は、このあんてぃらさんのブログは、開設当初から
日参させて頂いております。
ええ、もうそりゃあ~んなコトや、こ~んなコトも全部存じております♪
兎に角、御二人とも、おめでとう御座居ます。
色々有ったでしょうし、これからも色々有るでしょうが
心から応援させて頂きます。
祝杯!!
  1. URL |
  2. 2010/09/12(日) 22:48:13 |
  3. なな #BmRwft3Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/13(月) 09:23:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ななさん
はじめまして
そりゃあ、そりゃあ、長いことありがとうございます
怒涛の展開ではありますが
本人達、場違いに、のんびり暮らしている今日この頃です

鍵コメさん
いつもありがとうございます
いつの日か、会えることを楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 21:19:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは・・・
おめでとうございます。

パンツ一丁のプロポーズ。
いい思い出になりますね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 21:30:34 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

一生大事にします
記念のパンツ
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:12:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

参考に・・・?

わかりました。
勝負パンツ(出来たら靴下も)は グレーですねv-8

参考に・・・なりますか?
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 22:37:17 |
  3. じゃり #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

おっ!このかぶりもの欲しいw
赤で1って書いてあるのがいいな

遅くなったけど新婚?おめでとう♪
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 10:30:59 |
  3. 清志 #-
  4. [ 編集 ]

じゃりさん
ここぞという時の、パンツと靴下
是非参考にして下さい

清志さん
ありがとう
漢な兄さんには、絶対似合いますよ、赤レンジャー
なかなか手に入りませんけど
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:10:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

他人事なのに気にしてくれてありがとう
んでもって、こんな時とはいえ
戻ってこれた事を喜んでいるろくでなしの私達に
暖かい祝福を贈ってくれる、心優しい変態の皆さん

ありがたいなーとしみじみ思っているてぃらのです。
何かと忙しくてなかなかお礼も出来てないんですが
その内ちょっと、思う事でも書こうかなーっと思ってます
また読んでみてくれると嬉しいかもです
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 23:28:27 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/442-0870c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR