ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

走るあんてぃら

なんだかんだ言いながら
波乱万丈な人生
怒涛の日々を越えて、我が家に帰って来たティラノ
考える事あり
悲しむ事もあり
それでも、7年間の遠距離生活を経て
やっと、ふたり一緒になれた
そこには、ロマンチック満載
であるに、違いない
違いない
違いないはず

とりあえず
今日は、軽くジョギングしました
「こんな、ドラマチック真っ只中のあんてぃらが
きっと、ロマンチックな休日を過ごしてるはずなのに
ふたりで、ジョギングっておかしくない?
あまりに健康的すぎない?
いっそ、退廃的の方が似合わない?」

しきりに、ティラノは、首をかしげるのです

だって、ふたりして、まんまるまるなんだもん…

こないだは、コアリズムをやってみましたが
難しくて、よくわかりませんでした
そんでもって、私の愛用のビリーズブートキャンプもやってみましたが
ティラノ、途中で、いなくなりました
最後に、ビクトリーするとこになって帰って来て、ノリノリで完遂を祝福し合ってましたけど
君、やり遂げてないから…

それはともかく
今日は、引越しにまつわる、あれこれな買い物をして
家に帰ってひとやすみ
夕方から、さらに、買い物に出ました
家の近くのホームセンターへ
場所は、ばっちりわかります
車で10分程ですから
散歩が趣味の私には、完璧徒歩圏内なのですが
歩くには、少し遠め
ティラノは歩いてくれないので、車です
しかし、少しずつ、少しずつ、歩きに連れ出して
気づかれないように、徐々に距離を伸ばして
最終的には、散歩が趣味のカップルを目指そうと、心密かに企んでます

その第一歩として、スニーカーを購入しようと、企んでました
ティラノも、運動するなら、たらたら歩くより、走る方がいい、というので
買う気には、させました
しかし、乗り気ではないようです
靴屋に行っても、歩きやすいサンダルは探してきましすが
スニーカーはスルーです


ホームセンターからの帰り
駐車場を、右折で、出たかったのです
するってえと、来た道をサクッと帰れば、すぐに家です
しかし
どうも、右折できそうな空気ではなかったのです
仕方ないので、左折しました
すると
意外や意外
家に帰れそうにありません
さらに、ここを右へ曲がればなんとかなりそう
ってところで、逆向き一方通行でした
軽く迷子です
在住10年です
そんな、方向音痴カップルです
仕方ないので、ぐるーっと回りました
かなりの大回りで、知ってる道に出ました
おかげで、今日は諦めていた、靴屋の前を通る事が出来ました

ってなわけで
ニマニマでスニーカー購入
さっそく、帰って、ふたりで走りました



スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 21:01:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロポーズ | ホーム | 走るティラノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/441-a5a1d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR