ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

走るティラノ

今日の晩ご飯は、残り物を有意義に生かすために、ティラノ特性雑炊です
美味しかったです

またまた、ティラノ、お料理アイテムを手に入れました
こないだ、言われたのです
「あんもちゃん、塩コショウないの?」と
そんなことはありません
私も、一人暮らしながら、簡単な料理は日々していたので
塩もコショウも取り易い所へ置いてあります
コショウに至っては、少なくなっていたので、ティラノが帰ってくると決まってから
買足しておきました
と、その旨伝えると
「ちゃうねん、塩とコショウじゃなくて、塩コショウやねん、塩とコショウ別々やと
どんな味付けになってるか、さっぱりわからん」

市販の塩コショウ、プロが作った完璧の配合だそうです
プレの意見には、従わなきゃいけないそうです
さすが、主婦歴20年
長くなりましたが、そんなイケてる女に、毎晩ご飯を作ってもらってる、幸せなあんもです
朝の弁当は、私が作ります
こんばんは


ティラノが帰って来てから
土曜日曜と、週末は、バタバタと忙しかったり、遊びまわったり
そんなこんなな、2、3の出来事は、また次の機会に
翌、月曜日
私は、仕事へ
ティラノは、引越しの手続きやら、土曜日に注文した洗濯機の配達待ちやら
忙しいスケジュールです
でもって、今月車検だと聞いていたので、余裕があれば、スバルの店へ寄ってみよう
って、話だったのです
長距離前の点検がてら、車検してから、関西へ帰ってきてもいいかも
という案もあったのですが
車屋さんからの、車検の案内を見ると
5日程前に予約を取って、という事なので、もう出発まで、あまり日付がない
なら、帰って来てから、ゆっくりやればいいね、と

で、まずは、足の関係もあって、ふたりで、一旦会社へ
と、車に乗り込んだところで、目が点になりました
何気に、車検の日付を見ると…

「なあ、てーちゃん、9月6日って、書いてあんねんけど」
「9月6日って、いつ?」
「今日」
「あら、良かったやん、間に合った」

相変わらずの、ポジティブシンキング

そんなわけで
急遽、車検が本日の最優先事項に
しかし、壊れてる洗濯機に文句たらたらな、洗濯大好きなティラノ
洗濯機の配達も、もちろん、重要課題です
そんでもって、私の車は、既に実家へ置いてきたので
午後からの車検に出すと、車がなくなります

そこでティラノ
差し当たりの手続きや、夕食の買い物やら何やら
最高の段取りで、完璧な手順でもって
全てを成し遂げたのだそうです
全身全霊でもって、褒めてくれても差し支えないくらいの、離れ業だったそうです
そして、一旦、会社へ向かうティラノ
一緒に、お弁当を食べる約束です
家から、会社まで、昼の時間なら、15分程
何度も通った道です
今朝も一緒に来ました
そして、ティラノ、九州からここまで、運転してきたのです
ちょっと、油断してました
どうやら、迷ったらしいです

頼りない声で、電話がありました
「今日の段取りは、最高やってんで」
「おお、そうか、偉かったな」
「ところで、私、今何処におんの?」



何が見えるか聞いて、なんとか現在地を把握しました
ずんずん、と、会社から確実に遠ざかってる最中のようでした
いつもよのうい遠隔ナビして、なんとか、軌道修正

そんなこんなな
しょっぱなから、ご苦労さんな一日でした






スポンサーサイト
  1. 2010/09/10(金) 21:34:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走るあんてぃら | ホーム | 帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/440-b33566a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR