ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

帰還

一昨日のキャベツの千切りは、3センチ繋がってましたが
今日は、完璧でした
さすが、主婦歴20年
さっそく、ショッピングセンターで、スライサーをゲットしてきたようです
ナイス切り替え
今日も、そんな素敵な新婚生活を送っているあんもです
こんばんは

さて
なにはともあれ
長旅を終えて、帰って来てくれたティラノ
しきりに恥ずかしがってました
「顔見んといて」
疲れや、日差しで、顔がボロボロなのだそうです
化粧崩れも激しいのだそうです

さすがに、疲れてるのはわかりますが
ちゃんと、可愛いティラノです
私には、化粧崩れは、よくわかりませんが
目がパンダになってるとか、そんな事はないので
別に、気にする事はないと思います
だけど、そんな些細な事を気にして恥ずかしがるティラノも可愛いです

そんな、ニマニマな夕方
その、当日の事は、既に書いてます
こんな日に、結局、繁華街まで、出かけているので
ティラノの披露も、徐々に回復
それでも、やっぱり、恥ずかしがってました
しきりに、化粧が崩れてる、と、言って

その夜の事です
のんびり風呂に入って
私は更新作業
ティラノは、入念な、顔面保守作業に突入です

ティラノの荷物は、工事道具が満載です
あの小さな車に、よく詰め込んだな工事道具です
中でも、ティラノ、最近一押しの、新製品
シワに効くらしいです
リンクルケア美容液を塗りこんだ後にコラーゲンマスク

そんな作業中
「なあ、あんもちゃん」
と、普通に、話しかけてくるティラノ
当然、何気なく、ティラノの顔を見るわけです
思わず、鼻から、牛乳出そうでした
飲んでたのは、お茶ですけど
それでも、牛乳が出そうな風情でした

と、いうのも
これです
この顔



masuku.jpg

白いヒゲ状のマスク
化粧崩れを気にしていたティラノ

これは、いいんかい…

その件について聞いてみると

「一切、化粧崩れはしてない!」

自信満々に言ってました
確かに、化粧崩れはしてません
スッピンですから
崩れようがない…

そんでもって
コラーゲンマスク
左右対称に、綺麗に貼れてるあたりが
さらに、自信を増幅させるのだそうです

その感性
意味がわかりません





  1. 2010/09/09(木) 21:40:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<走るティラノ | ホーム | 大移動3>>

コメント

ハニー、
パック中は写真とらしてくんねんだよなぁ~(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 18:44:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

えっへん
羨ましいか
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 20:38:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/439-f062a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR