ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大移動3

パンツ、パンツ

さて
私が一足先に風呂に入って
あっち向いて、目つぶって、ティラノが入ってくるのを待って
二人で泡泡
さらにまた、一足先に、私が出て
ティラノが出てから、顔の整備に取り掛かっている
その間が、今のところ、私の更新タイムとなってます

そんなわけで、続きです
大移動2日目
昨夜、無事ホテルに到着したので、とりあえずは安心です
寝坊したところで、追加料金を取られるくらいの事でしょう
ティラノは、疲れてぐっすり
ナビ役の私も、ゆったり構えてました

私は、当然仕事で、会社へ
ネットに繋いだパソコンを立ち上げて
いつでも、道案内できる体勢を整えておいて
電話があるまでは、通常業務です


ティラノからの電話です
予想より、早い時間
もう、出発か、と、思ったら、まだ眠そうな声
「今起きたんか?」
「ううん、さっきまで、うさぎちゃんと話とってん」
そう、気ぃちっっちゃい、心配性の我が親友
ティラノも私も、案外、お気楽に構えていたのに
心配で、心配で、仕方なかったみたいです、うさぎちゃん
朝から、電話してきたみたいです

まだ、準備が出来ていなかったので
報告だけ聞いて、二日目の出発は、昼頃から
至って順調です

初めての、超長距離運転
うさぎちゃん程ではないにしろ、心配はしてました
もしダメだと思ったら、ホテルを取って待っとけ
そしたら、迎えに行くから
そう言っておいたのでした
しかし、どうやら、その心配はなさそうです
岡山から兵庫へ突入
休み休み向かって、もう地元圏内
もう、何の心配もない
ってところで

「あーちゃん、もうダメ、迎えに来て」

なんでそうなるねん…

ってか、あきらかに、嫌がらせです
本人、確かに、疲れているけれど、余裕です

「遊んでんと、早よ、来い」
「迎えに来てくれる言うたのに、嘘つき!」

「なあ、あーちゃん、名古屋までは、あと何キロ?」
「名古屋やまで言ったらあかんやろ」
「ハニーのとこに、行くんちゃうかったん?」
「ちゃうやろー!」

そんなこんなありながら、最寄のインターを降り
まだ、仕事中だったので、職場までナビ

2010年9月3日の午後4時30分頃
ティラノ、無事、私の所へ帰って着ました



  1. 2010/09/08(水) 21:38:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰還 | ホーム | 大移動2>>

コメント

あんもさん、ティラさん、こんばんは。


私の所に帰って着ました・・・

ですか。

ホロホロリです。

もう、
涙なしでは読めません。
続き楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 00:09:33 |
  3. 笹舟 #-
  4. [ 編集 ]

良かったぁ[i:63918]

はじめまして…
実は…こっそり…読ませていただいてましたm(__)m(あんもさんの書く文章とティラノさんの波瀾万丈に引き込まれ)お幸せに!!!
とにかく…うらやましぃ…かぎりです…
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 00:35:49 |
  3. 蓮 #Q9J.FUXY
  4. [ 編集 ]

笹舟さん
そう、帰って来たんですよ
帰って来たからには、笑いなしでは書けません

蓮さん
はじめまして
ありがとうございます
さすがに、ここでは書けない事もあるので
ティラノの波乱万丈っぷりって言ったら、私も唖然です
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 19:27:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/438-d9dd583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR