ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大移動2

今日も、ティラノの手料理で大満足
主婦歴20年
二人で食べるティラノの手料理は、最高です
キャベツの千切りが、3センチ程繋がっていた事なんて
ちっとも、気にしません
そんなわけで、セオリーに従って、ぷくぷくに太ってしまいました
なんとかダイエットしなきゃと焦っているあんもです
こんばんは

長い長い、九州から関西への旅
続きです
夕方から走り出したティラノ
私は、仕事を終え、家に帰って、パソコンに向かい、ナビ
すぐ迷子になるティラノ
どこへ行くのも、大抵私がナビです
ナビも、高速に乗ってしまうと、案外楽です
分岐さえ間違えなければ、ひたすら走るのみ
インターや、サービスエリアや、定期的に、目印があるので現在地の把握も簡単です
思い起こせば、以前、福岡へ行った時
なかなか、現在地把握ができなくて
何が見える?と聞いて
飛行機が飛んでる、と言われた時は、コケそうでした

そんなわけで、順調な走行です
絶妙なタイミングで、ティラノのおちっこの計算までする高性能ナビ、大活躍です
結果から言えば、大きなトラブルなく到着できました

ひとつの山は夜中
疲れも溜まっているし、一晩泊るのが順当です
きっちり、予定を決めていれば、前もってホテルも取っていたのですが
それは、風の流れにまかせるように、身ひとつでやってくる勢いで、車を走らせるというコンセプト
コンセプトは大事です
準備は似合いません
だもんで、疲れたところで、一泊
早目に言ってくれたら、ホテルの手配もできましたが
ギブアップしたのは、夜中
しかし、本人は、サービスエリアで寝るつもりでした
私も、きっと、そんなところだろうと、思いました
と、いざ、サービスエリアへ
というところに来て、気がつきました
ちなみに、ハニーは、だいぶ前から気づいていたようです

荷物をいっぱいに詰め込んだ、超小型のスバルR1
シートは、一切倒れません
助手席だって、荷物置き場です
つまり、このままだと、直角で寝る事になります

こりゃあ、いけません
寝れたとしても、翌日の運転に差し障ります
ということで、急遽、一番都会っぽい岡山まで向かい
そこで、ホテルに飛び込むことに
ド夜中です
最悪、ネットカフェでも、と、思いましたが
無事、ホテルをゲッド
長い、長い、一日が終わりました



  1. 2010/09/07(火) 21:54:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大移動3 | ホーム | 大移動1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/437-7d1cdd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR