ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大移動1

月曜日、新婚生活初の出勤日
家に帰ると、ティラノの手料理に出迎えられて大満足のあんもです
こんばんは
昼の弁当は、私が作りましたけど

さて、離婚が決まって、ティラノが我が家に帰ってくる
遥か九州から、海を越えて、関西までの大移動
その旅の記録を始めます

さすがに、いろいろあるもんで
予定より、数日遅れての出発
それはいいとして
ティラノが、愛車を走らせてやってくる、というから、大騒ぎ
何が大騒ぎかってえと

「それは、心配だ」
「どうにか、代わりに運転してあげたい」
「シフトの調整はつかんもんか」

と、いろいろ考えました、しんちゃん

離婚騒動はともかく
その後の移動を、一番心配していたのは、しんちゃんです
しんちゃん>>>>あんも>>てぃらの
くらいの順番です

9月3日なら、なんとか都合つける!

かなり、本気で言ってました
あまりの本気さ加減に、ティラノとふたり、切迫した現実を忘れて
爆笑させてもらいました
持つべきものは、友達です

ほんとに、迎えに行ったのがしんちゃんだったら
しかも、わざわざ、長野から
それは、それは、おいしいネタになる
と、若干、考えないでもなかったのですが
そうそう、予定がはっきりしているわけでもないので、断念

満場一致で、フェリーを推奨したのですが
本人は、運転する気満々です
こうなると、聞かないことは、わかってます
フェリー計画は、早々に諦めました
実際のところ
フェリーで、眠れない一夜を過ごすより
ただひたすら、運転を考えている方が、気が紛れるという、そんな気持ちも
わからないではありません

ティラノの運転
上手とは言えません
しかし、乱暴ではありません
やるときは、やるティラノ
火を噴くときは、豪快です
だもんで、仕事仲間には、意外と思われることもあるようです
その、ティラノの運転っぷり
以前にも書きましたが
ハンドル握ると、性格変わります
ごっつ、小心者に

でもって
ティラノの運転の、もうひとつの特徴は
すぐ、道に迷う
なのに、道を間違えた時
決して、引き返す事はしません

常に、前向きやねん!

気苦労と心配の鬼となったしんちゃんからのアドバイスで
ますは、車の点検をする事に
この際、ついでに、ETCをつけようか、どうしようか、と
ふたりで話をしました
平日でも、割引はあるようだし
今後、高速運転の機会があるなら、ずいぶんお得
しかし、あまりに狭いスバルR1
でもって、バタバタな毎日に、あまり時間はありません
結局、悩んだ末に、今回は、見送りました

そんなこんなありつつ、出発しました
ちっちゃいちっちゃいR1に
厳選した荷物を詰め込んで

勤務先から、家に帰る時にも、道に迷う事ができるのが特技のティラノ
無事、長旅を終えることが出来るのでしょうか
しかし、本人は、自信満々でした

地図があるから大丈夫!

ただ、それが、九州沖縄地図だった事だけが、誤算でした

意味ないやん…

関西からの、私の電話ナビだけが頼りです
責任重大です

そして、いよいよ、高速へ突入
その、最初のインターでもって
ティラノは、大きな後悔に襲われるのでした

やっぱり、ETC付けとけば良かった…

なぜなら
発券機の傍に寄り損ねて
手が、届きません
結局、車からおりて、カードを取りに行く羽目に

そこかいっ

この先、どうなることやら…


  1. 2010/09/06(月) 21:39:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大移動2 | ホーム | 大阪デート>>

コメント

キャー(*^。^*)

読んでいると こちらが照れてしまいように お・し・あ・わ・せ!
微笑ましいです。 羨ましいです。

ティラノさんの爆走 分かる気がします。うんうん。
きっと、同じだったら 私も、車で走ります。

同棲変態?ブログを楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 23:25:25 |
  3. CC #-
  4. [ 編集 ]

君が優柔不断なもんで
おいしいネタ逃したんやん!w
このプランを提案した日に即オファー出してくれてれば
何とかしたのに!(笑
なぁ~♪ て~ちゃん♪ (*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 01:13:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

CCさん
はい、幸せです
車で走る派ですか
わからないでもないですが
無茶ですよ

しんちゃん
それは、変
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 21:09:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/436-93f9f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR