ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

プレゼント

記念すべき朝を迎えました
ちなみに、朝する派
布団の横には、いやらしくティッシュが山盛り
そんな、アレルギー性鼻炎のあんもです
おはようございます
ただいま、ティラノの化粧待ちです
後、1時間はかかるそうです

たくさんのコメント、拍手、ありがとうございます
いよいよ、昨日から、同棲生活開始です
9月2日は、バツ1記念日
そして、9月3日は、同棲記念日です
その同棲記念日に
待ちに待った
苦節7年
プレゼントには、欲しい、欲しい、と、お願いしていた
お願いしていたゆえに、買ってくれなかった
お願いしたもんを、素直に買ってくれるようなティラノではなく
グラム85円の安売り豚肉さえ、欲しいと言った瞬間から、買ってくれないティラノと知りつつ
それでも、いつか買ってくれるかもしれないという期待は捨てきれず
自分で新調する気になれず
もう、ぼろぼろで、びりびりになってしまった財布
あちこちで中身ばらまいて、笑われてる財布
そう、念願の財布

とうとう、財布を買ってもらいました!

九州から、関西への長旅ドライブ
大変でありつつ、なかなか面白かったのですが
その詳細は、また、後日として
岡山で、急遽一泊
翌朝、朝ご飯を探しに行った駅前で
常日頃から、買うならこれがいい、と、思っていた財布を、たまたま発見したそうです
ちょうど、その瞬間、私から電話が鳴って
これは、運命じゃないか、と、思ったらしいです
しかし、その時は、欲しい色が品切れだったそうです

でもって
こちらへやってきて、その話をしてくれた、ティラノ

運命やと思ってん!
もう少しで財布買ってあげれてん!

ってな具合に

ちょうど、私の好きな豚肉が
安売りやってん!
たくさん売っててん!

と、買いはしないけど
報告だけしてくれる時のように

到着したのが、4時半頃
まだ、私は仕事だったので、会社に来てもらいました
それから、一時間ほど、うだうだ
さすがに、お疲れ様なティラノは
うとうとしてたり
頭痛や腰痛を訴えたり
当然、体調は良くなかったのです
若干回復したところで、仕事も終わりの時間
ファミレスで食事して、今日は帰ってゆっくりしよう
何ら、疑うことなく、そう思っていたのですが
食事中、急に思い立ったティラノ

やっぱり、運命かもしれん!

たいてい、ティラノが思い立つのは、急です
唐突と書いて、ティラノと読みます

そんなわけで、急遽、財布を調達に
明日にしようと言ったのですが

運命やから、今日じゃないとあかんねん!

ってなわけで、食後にゆったり飲んでた私のコーヒーは
サクッと、取り上げられて、繁華街へ車を走らせました
百貨店にならあるだろう、ということで

時間的には、閉店までギリギリ
なんとか、無事ゲッドです

saihu.jpg


同棲再出発記念日
ふたりおそろい色違い
ティラノが頑張った、ドラッグストアの最後の給料で買ってくれました



  1. 2010/09/04(土) 09:06:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<大阪デート | ホーム | 離婚>>

コメント

おはよ~♪
長旅お疲れさん。

財布買って貰えて良かったやん!
カラのデカイ気ぃちっちゃいうさぎちゃんも
財布探してるけど?(笑
奴は好みがうっさいからなぁ…

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 09:48:15 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

あーちゃんはドラえもんの財布でも持つつもりやったらしい
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 13:55:03 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

(# ̄З ̄)ちっ!
その記念すべき日に
なんでshinが一緒におらんのかが納得いかん!

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 16:44:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

新しい財布はいいぞ
しんちゃんには、ボロ財布でいいけどな
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 21:57:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
無事に着いてよかったですね^^

つい最近うちらもおそろいの財布買いましたよ。
新しい財布はいいですね^^
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 02:06:53 |
  3. karacoma #w1SeKh.U
  4. [ 編集 ]

いいよねー
おそろいの財布
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 09:27:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れたぁ~。
同棲生活おめでとう!!

あんもちゃんの後ろを歩けば、必ず財布の中身が飛び出してくるのでねらってたのになぁw

おそろいのお財布いいね。

これからも、ラブラブでね。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 04:44:44 |
  3. ふらら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

中身はね
七年前から既に飛び出してたの
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 20:35:05 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

もう、二度と、お金ばら撒かない
立派な人間になりました
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 21:08:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

今更で・・・

大分ご無沙汰していた間に、ものすごい展開になっていてv-356嬉しくて、読み込んでて寝れません!!

どうしてくれるんでしょう?!
明日(もはや今日ですが)は、会える日v-344なのに・・・。

本当におめでとうございますv-438
バンザァ~イv-442v-442
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 03:07:45 |
  3. じゃり #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

じゃりさん
お久しぶりです
急展開に、本人も驚いてます
なにがなにやらですが、とりあえず、毎日幸せです
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 20:48:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/434-8088fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR