ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

離婚

ピコッと出しちゃったから

9月2日は、バツ1記念日


(本日のティラノメール、原文そのまま)


ここ数日の書いている内容でもって
ティラノの行動から、身辺整理臭がプンプン
マメの読んで下さっている人がいたら、気づかれたかもしれません
そのせいだか、ここんとこ、気持ち拍手が多いような
ティラノに、頑張れよ、と、パソコンの前からエールを送ってくれたのでしょうか
ありがとうございます

しかし、一連の記事で、一番の評判は、どうやら
親友”気ぃちっちゃい”について
パソコンの前で、確かにしんちゃん気ぃちっちゃい、と、うなずいてくれたのでしょうか
目に浮かびます

それはともかく
2週間程前です
私達にとっては、衝撃の一夜の出来事でした
突然です
ティラノの離婚が決まりました
ティラノの資格試験が終わるのを待っての、旦那さんからの通達でした

離婚自体は、随分前から、何度も話し合ってきたことで
最終的には、そうなる事を望んでいたのですが
その決定の突然さったら、びっくりです
さすがティラノの人生です

もちろん、ここでは書けないような、いろんな出来事や、思いがあるわけですが
趣味のブログですから
そんなことは、置いといて

とうとう、今日、ティラノ、ピコっと離婚届を提出して、家を出てきました
ただいま、関西へ向かっています
車で
フェリーにしとけ、と、一同の反対を押し切って、ただいま運転中です
一同とは、主に、私としんちゃん
きっと、ハニーに意見も入っていると思います

「代わりに、しんが運転してあげたい!」

本気で言ってました
SOSが出たら、休み取る覚悟は、出来てたみたいです

それは、おかしいやろ…
切羽詰ったら、なんとか、私が行くやろう…

この件に関してのあれこれにまつわる、しんちゃんの、心配と、感情移入っぷりって言ったら
そりゃあもう、笑い無しでは語れないレベルです
そんなあれこれこれも、またそのうち、ネタにします

そんなわけで
いろいろと、あーだこーだあるわけですが
明日には到着予定のティラノ

7年程の遠距離、終了します





  1. 2010/09/02(木) 22:46:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プレゼント | ホーム | 仕事の事>>

コメント

はじめまして

いつもこっそり読ませてもらってます。

7年の遠距離終了、おめでとうございます!☆

全くの他人事のはずですが、なんだか嬉しくなりました(≧∇≦)

これからもおもろいブログ楽しみにしてます(ノ∀`*)

  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 23:11:58 |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

てーちゃ~ん♪
待ってるからねぇ~♪
安全運転やでぇ~(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 23:44:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ひぇ~!びっくりしたなぁもう\(◎o◎)/!

てさんがスバルR1で関西まで運転!!  ってそこかい(笑

バツ1記念日からちょっと日がずれましたが遠距離終了おめでとうございます(^^♪

あれやこれやで大変でしょうが、ティラノ劇場こっそりひっそり応援してます(^_-)

  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 00:33:16 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

同じくはじめましてです。

噂のティラさんが関西に帰ってくる。
私は全然全く関係ないのですが、同じ関西人として嬉しいです。

PC前ではなく携帯からポチポチした甲斐がありました。

ティラノさん、お気をつけて!お待ちしてます。
あっ、私ではなくあんもさんがです。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 00:36:53 |
  3. サラ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです^^
いつも、こっそり拝見してましたv-7
ナガ~~イ遠距離v-238end
おめでとうございます。
同じ関西人って事で何故か嬉しいです^^
これからも、楽しいブログをお願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 01:54:16 |
  3. クロっキー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ずーとこっそり通ってました^^;

遠距離終了おめでとうございます。

てーさんの行動力素敵です。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 13:42:24 |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集 ]

到着!
てーちゃん日焼けしちゃったよ~
みんなありがとーっ

この感激は気ぃちっちゃいに捧げたいと思います

詳しくはあだもからっと
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 20:46:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

なんかコメントしたくなってしまいました。
え~と・・・

気をつけて・・・違うな。
お疲れ様。。。???

おめでとうかな。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 20:52:56 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

どこに隠れてたんですか?
みなさんありがとう
さっきの、あんも名義コメントは、ティラノです

hiro さん
はじめまして
ありがとうございます
おもろいティラノのおかげで、少しはおもろいもん作れそうなので
頑張ります

パグさん
お久しぶりです
ほんとに、運転して来やがりましたよ、R1で
そりゃあ、そりゃあ、びっくりです

サラさん
はじめまして
ちょっと、関西のガラ悪率が
今日から、上がることとなりますが
よろしくお願いします

クロっキーさん
同じく、関西の方でしたか
地元に戻って、関西人の血が更に高まるティラノに
ご期待下さい

遊さん
はじめまして
この行動力が、素敵なうちはいいですが
たまに裏目に出るので大変です

あららさん
はじめまして
ありがとうございます
ヘトヘトで帰ってまいりましたが、復活してきました

あっ、しんちゃん
お疲れさん
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 21:28:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ティラさんお帰りなさい!!
そして同棲開始おめでとうございます!
いやービックリしました^^

関西で火噴いて、こっちの方までうっすら焦がさないで下さいねっ。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 19:18:17 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

うすら焦がすような、中途半端はしないから
大丈夫だよ
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 21:58:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

がっつり全焼♪
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 21:59:26 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/433-c12feba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR