ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

仕事の事

ちょっぴり、忙しいです
今日も残業でした
水曜は、社長が比較的早く帰ってくる日です
夕方から、しばらく、傍で作業していたので
ひさびさに、ちょっとした意見交換をしました
仕事のやり方とか、会社の将来の事とか、私の生活の事とか
現在、社長と私と、ほぼふたりの持ち物のような会社です
トップ会談です
重役会議と言っても過言ではありません
決まったのは
近いうち、飲み会をしよう、という話でした

ちなみに、最近喉の調子が悪いらしい社長
病院で診てもらって、原因がわかりました
それは、しゃべり過ぎ

飲み会と言えば
こないだ、行って来たのです
同僚のAさんの呼びかけで、仕事関係を中心に、飲み会&カラオケです
カラオケでは、変態生活で培ったハモリの技を駆使して
結構、楽しく歌いました

ハモリの相手して遊んでくれたのは、前の会社の元後輩のS君
現在、別の会社で働いている同業者ですが
子供も生まれて、家のローンも大変なので
Aさんの仕事の手伝いを、バイトにしているそうです
Aさん
手伝ってくれてたボンバー君がいなくなって
今さら、元のように、全部自分で製作する生活には、戻れないようです
水は、低いところへ流れるのです
それはともかく
S君
「何ができますか?(ハモリパート)」
と、目をキラキラさせて、聞いてくれるので
よぉし、頑張って、また、いろいろ覚えるぞ!
と、決意を新たに、帰って来た次第です

なんか違う
なにをやってる自分

ってなわけで
仕事の事を書こうと思いましたが
ズレてるのは、いつもの事です




  1. 2010/09/01(水) 21:29:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離婚 | ホーム | ゴミ処理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/432-e6cb615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR